忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 January 2016            2015年年間収支  |  年間収支  |  C:0  |
0円。
特にトレードはしていません。

今後2,3年は仕事の勉強や相場の勉強があるので無理でしょう。相場の勉強といってもパン・ローリングはもう読まなくていいですね。

仮に今後勝てても負けても誇大に喚き散らすような真似はしないつもりです。いい大人ですからね。

拍手[0回]

PR




今週は結構増えた。

【年間報告】




やはりST-053がずば抜けている。
回帰であるST-059系はとんとんくらい。PIPS上は。金額上は大きくマイナス。

ST-053


ほかはほとんど優位性の無さそうな直線であった・・・・
ST-59
EURJPY
GBPJPY


短期はまだまだシステムの体を成していない。

来年もトレンドフォローのST-053を軸に据えて、短期システムの開発に励みたいですね。

拍手[1回]

01 January 2011            2010年年間収支  |  年間収支  |  TB:  |  C:0  |
2011年になりましたが、現実と向きあうためにも収支を書いてみます。


合計 -595801円

でした。

そんなに入金出来る余裕があったのかと、逆に驚きました。


年初に、裁量で大幅に負けたり、
年中盤にプログラムミスでフッ飛ばしたり、
ブレイクアウト系EAが軒並み負けたり、
2010年も辛いことばかりでした。


ただ、手に入れたものが非常に多い年でもありました。


今年は勝つ年にします。
再来年は笑いが止まらない年にします。

拍手[5回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts