忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これは、一ヶ月、フォワードテストを行ったST-007 、ST-007withの現時点での成果です。

かねがね満足のいく結果です。
007単体では、負けなし、withの方で二回負けてるのが痛いところ。


自分より上手い。
ということで、FXDD口座開設に動いていたりします。
二つ銀行を使っているんですが、その二つとも世界標準の銀行コードを持っていないという悲しいオチのため、新規口座開設からやってます。今月末か、来月初めくらいでしょうかねー。
ODLのように、また落とされたくはないですが・・・・・。

口座開設自体は、時期尚早だとは思いますが、欲求が強いのでwww




レバレッジ15倍、007のみのフォワード。二週間。
10%のリターンを出してくれるのはうれしいですね。
リアルだと、月50万くらい稼いでくれると嬉しいんですがww





最後は、多数の有望EAをごちゃまぜにしたもの。
増えないですね・・・・・・・・・・。

初期のころに作ったEAがショボイので、負けが多いですねー。

拍手[0回]

PR
12 July 2008            デモフォワード  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |
絶賛デモフォワード中です。


EA多数稼動

まず、こちら、8個のシステムを稼動させてみました。
8個ともなると、すごい仕掛けの量。見てて楽しいです。
類似システムもあります。かなり微細な違いですが・・・。
ST-004が意外とがんばっててうれしいです。
ST-009に関しては、単体フォワードをしてみたいと思っていたり。


ATC用に007をレバレッジ15倍で稼動

一応、これでATCには出るつもりです。
試算では、15倍で良い所へ狙えるようです。
まずは、二勝。レバ高いと目に見えて増減しますね。
良い影響、悪い影響ともに振れ幅が増えそうです。


ST-007&007with

はい、6月末から、フォワードのこちら。
週初めにいきなり2連敗しやがったわけですが、その後は、よく挽回してくれました。
何とか、+で終えたようです。




最近は、EA開発出来てないですねー。

というよりも、自分のリソースをある程度、EAやインジケーターにアウトプット出来たからかもしれません。
情報をまたインプットしていくべきだろうなぁ。





シストレサイトを巡回していると、刺激が溢れているので、モチベを上げたいところです。


拍手[0回]

09 July 2008            EAフォワード途中経過  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |
今週の成績途中経過

高値からの転落。

特に、007withが週明けに二回も仕掛けて連続で負けた。
これは、もしかしたら、過去の為替データを差し替えたりしてたり、アルパリの配信が受信しずらくなってた面もあったかもしれない。きわどいところ。



007はいまだ無敗の模様。うしうし。



009が強そうなので、これも混ぜるかも。

別のMetatraderで、9個くらい同時稼動。
仕掛けが多いEAは、負けも出やすいなー。
まったく仕掛けないEAもあるので、面白いところ。
こっちは、収支は二日で-100pips。

週末にこちらの結果もアップかな。


いかん、三日目にして裁量がやりたくなってきた。中毒おつ。

拍手[0回]

05 July 2008            +42  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |
ダウンロード(htm)


+42

仕掛けが同じとかぜんぜん補助的なEAではない件。

つーか、勘違いしてたw


ST-007を洗練しているときに作ってたものだから似たロジックになって当然だった。


危うく負けトレードを出すところだったがこれで22連勝。

拍手[0回]

03 July 2008            +23  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |
ダウンロード(htm)



今日は、+23。
これで20連勝。


オプティマイズしている方で更新中。

現在のもっとも性能の高い結果は、
06年10月1日→現在。1万通貨で、

獲得pips3281
PF2.69
DD3.1%

大体今の勢いと同じくらいになってきた。実戦ではエントリーがティック数の関係でさらに増えるわけか。




閑話休題


今、ヴァーチャル系の懸賞付FXいろいろやってる。

ヴァーチャルFX。AUD/JPY S 二週間経過wwwwww半分諦め気味。
FXダービー。AUD/JPY S。
ヒロセトレーダー。EUR/USD L。USBメモリーほしいです。

大本命
FXシストレグランプリ。EUR/USD L
27位。

これ競争率が低いのか頑張れば上位狙えそうな予感。EUR/USDで参入出来るのもデカイ。

拍手[0回]

02 July 2008            順調  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |
ダウンロード(htm)


今日は一回のみ。27pips。


19連勝中。


これは金貯めてリアル参入を真剣に考え始めていいレベルだろ。


FXDDだと、25万以上かぁ。


会社残業付くからそこで勝負だなー。



関係ないけど、やっとEUR/USDが上方ブレイク。長かった。



今やってるST-007のオプティマイズ終わったらATCにためしに出してみるか。
今途中だけど、2400pips、PF2.5,DD2.22%のが出てきてる。まじやヴぁ。

007がスキャルEAの判定食らうとトレンドフォロー型のどんくさい奴を使わざる得ないんだけど。

拍手[0回]

01 July 2008            さらに  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |

ダウンロード(htm)


今日も
+53。

リアルは、負けてんの。皮肉。


バックテストごちゃごちゃしてきて、何がなんだか分からなくなってしまった・・・・・・。
大雑把。

拍手[0回]

30 June 2008            順調  |  ST-007 & ST-007with  |  TB:  |  C:0  |

ダウンロード(htm)


今日は、+33。よく出来ている。

本当に珍しい。フォワードテストで成績が上がるEAなんて。


ちゃんと、プロフィット値とストップ値が可変的に動いているしね。


後は、もうひとつまったく違う指向のEAを組み合わせればおkかな?



ATS参加するかどうか悩むなー。いらないEAで行くか?参加出来るのかすら怪しいけど。
英語が読めないしな。

9月まで募集期間だろー。すると、10月からのトレンドの具合も考えるべきだろうな。

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts