忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 May 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:2  |
リアル
資金:3733(+388)
ポジション:GBP/USD 1.9794 S
勝ちトレード:33
負けトレード:45
勝率:42.30%
最大+:136
最大-:97
平均+:19.27
平均-:23.11
合計+:636
合計-:1040
ペイオフレシオ:0.611
手数料:30*70


悪くない。



MT4デモ EA
1000000→10364300

いい。AutoFoxiteとかいうの使って、正確なデータ入れたけど変わらず?

余計なトレードをさせないために、フィルターみたいなのを付けたかったが、上手くいかない。

もう一つ、別のシステム作った方が良いかも。

トレンド系の奴が欲しいが、難しそうだなぁ。




このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

PR
Coment
24 May 2008  1 : [Edit]             無題 by とめ  (  )
こんにちは。

>>いい。AutoFoxiteとかいうの使って、正確なデータ入れたけど変わらず?

AutoFoxite?
これは何かの間違いでしょう。

自分は、バックテストの信頼性が、ついに58.98%に達しました。
普通にやると大体45%ぐらいと言われるので、良い方ですけど、
でも、90%を越えないと駄目だと言われてますね。

良く、信頼性45%程度でバックテストをして、「バックテストでは抜群の
成績だったのに、実際に使ったら惨憺たる結果になった」という場合が
ありますね。
ブログに書くときは、信頼性の数値も書くと良いと思われます。

24 May 2008  2 : [Edit]             コメントありがとうございます。 by さとしぃ  (  )
コメントありがとうございます。

ちょっと調べてみましたが、
信頼性の数値は何を以って決められているのか知りません。
Mismatched charts errorsやModelling qualityのことでしょうか?
よろしければ、教えてください。


トレード数で見ればかなり大量にトレードしているのですが。

あと、この記事を更新した後に、Autofoxiteをまた調べていたところ、metatraderのツールでヒストリカルセンターからデータをダウンロードした方が良いような情報を得たのでそちらも使ってみました。大した影響はなかったようです。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts