忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイトレ
-10k
資金245k

長期
USD/JPY 119.37 L 10万(リバーサル、P&F)
USD/CHF 1.2232 L 10万(リバーサル)
GBP/JPY 234.12 L 10万 → 233.67 -45k ぬるかった。ストップを刈られた。こういうのもったいない。

資金3191k


株式
+130k
資金1014万
みずほ信託 256円 18k株
オーベン 7664円 555株

オーベンは、下落ランキング上位だった。
初めて会社を調べて見た。事業を減らしている。それが元で転落しているようす。
大きな買いが数件入っている。
・海外投資事業をやっている。
・少数ぽい。経営陣は強い感じ。
HPを見る限りでは良さそう。
チャート見ると、とてもおいしい押し目に見えた。

GO


当分ほっとこうかなとか思ってる。が、まぁ、自分にバイアスはあまりかけないよう、いつでも考えを捨てて利益確定する気持ちもある。



FXダービー
-110k
ポンドの買い。失敗。ストップを刈られた。
資金515万
USD/JPY L
EUR/JPY L

AUD/JPYを開幕馬鹿買いしてたら、相当楽しいことになっていたなとか思う。


反省
ポンドの早めの買いが失敗。
大きく押し目を作ってから上昇していった。
日銀金融政策発表が押し目要因。予想通り維持で、円売り。



今後の戦略

ユーロが利上げし終わった辺りか。そこらへんから、円買いポジかな。ポンド売りポジもいいか?


G7の戦略は、期間は予想出来ないが円高にはなると思う。

それが、長期なのか短期なのか、厳しく見なくてはならない。


まったく話題にされなかった場合
円売り加速。ドテン円売り。


話題にされた場合、
押し目なのか下落トレンド開始なのか。見て行く。去年の印象は5月中旬まで下落。押し目の流れだった。
売り続行。

それ以前のタイミングで円高になる場合、つまりG7前にうわさで円買いが起きてしまった場合、
G7後に、円高維持か、急反発の可能性。よって、押し目で円売りを仕込む。


よって、今週中に円買いポジションを構築。ユーロ圏の金利政策を目安。すなわち木曜夕方あたりで構築。


予定を守り、成功に導きたい。出来るはず。

拍手[0回]

PR
Coment
13 April 2007  1 : [Edit]             無題 by 為替ナビ  (  )

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「外国為替証拠金取引比較」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links268.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクを行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名: 為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
今後、お互いに良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts