忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2017   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 October 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いシステムを手に入れるには二つの方法があります。

一つは、自身がシステムとなり裁量を極めシステムを自分で作り上げること。
一つは、売買システムを他者から手に入れること。


人間の裁量で勝てるというのは一つの奇跡です。
万人が起こしえるものではありません。

それは、このサイトを見ている方々なら気づいている方もいらっしゃるでしょうし
そうでなければ、いずれ気づくことでしょう。


そういったことが認知されていく中で、
今後、システムトレードが日本でも目立ってくると思います。
もう既に、その流れは起きていると言っても過言ではないでしょう。


それに伴って、種銭に悩むシステム開発者もいくらか現れるでしょうし
名誉欲のあるシステム開発者も現れるでしょう。

そして、そのシステムを使いたい傍観者も現れるでしょう。


そんなシステム開発者とトレーダーの需要を埋めてくれるサイトが立ち上がりました。


FX総合研究所


たいそうな名前ですね。
ですが、このサイトの気合いの入れ方は半端じゃないです。


このサイト、何をするサイトかと申しますと、


システム開発者のEAをレンタルする事業を行います。
この事業、ただのレンタルサイトとは全く異なります。


最大の特徴は、売買システムをオークション形式でレンタルの権利を手に入れます。
売買システムの価値を最大限に評価してくれる、このサイトのシステムの一つです。

オークション形式ということは、実際にレンタル出来る人間は、一人なのか?


違います。

オークションに提出したシステム開発者によって決められた限定数になります。


ランキングや成績などを参考に、ユーザーは欲しいシステムの落札を狙います。

ここまでは、開発者側のメリットです。


ユーザーのメリットは、いくつかあります。
まず、オークション形式で、値段が吊り上るのではないかと心配される方がいらっしゃると思います。


それはありえません。

まず、クレジットカードの認証を受けたユーザーのみ入札を認めます。
よって、安易ないたずらを防止します。
これは、非常に重要なことです。心無い人たちに蹂躙されないためにも。


次に、これが多分一番目に見えるメリットです。
値段が仮に上がったとしても、安く済むのです。

以下、サイトから引用

落札者は、販売本数分だけ入札金額が高い上位から割り振ります。

全落札者は、最安落札価格で扱われます。
例えば、100万円で入札を行ったとしても、落札者の最安値が1万円だった場合、1万円で落札したこととして扱われますので、無駄な出費を省けます。


引用終わり。

ということです。
要するに、システムを使うためのお金がないという、どこかで聞いたフレーズに当てはまらないということです(笑)


実は、このサイトまだ稼動してません。
来年2009年1月から本稼動を予定しております。

また、私は事業を立ち上げた人たちの一人であるRobowalkさんと直接会いお話を伺っております。
話をさせて頂いて、とても誠意があり、年下の私にもやさしい気遣いをされました。

私の開発者としての質問も真摯に受け止めてくださり、対応して頂けることになりました。


また、Robowalkさんは積極的に様々な要望を望んでおられるようです。

ぜひ、Robowalkさんのサイトやこちらの記事に要望のコメントをお願い致します。


また、現在、FX総合研究所およびRobowalkさんのサイトにて、Robowalkさんの売買システムが無料DL可能となっております。

ODLJAPANにて、MT4という無料ソフトをDLして、試せます。
詳しい動作方法は、ご自身でお調べになることをお勧めします。新たな発見がありますよ。

凄まじい勝率を誇っておりますのでぜひおためしあれ。


来年2009年1月FX総合研究所(FXR)にて、
Robowalkさんのシステムの正式版提供が開始。
私もST-007やST-015などの高勝率システムを提供したいと考えております。



ぜひ、チェックを欠かさずにしましょう。
サイト稼動初期に高勝率システムをレンタルすることが出来れば、相対的に安い価格で6ヶ月間そのシステムを一ヶ月目の落札金額でレンタル継続可能です。


これは、あなた方が今、このサイトのこの記事を読めたことに対する対価となりえるでしょう。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    363  362  361  360  358  356  357  355  354  353  352   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts