忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 January 2010            FXRさんリニューアルと・・・・  |  FXR  |  TB:  |  C:0  |
EAレンタルサイト「FXR」

去年1月にオープンして一周年。

僕もEA2つレンタルに出させていただきましたが、
去年4月頃から大幅なドローダウンに見舞われてしまい多くの方に失望を与えてしまったと思います。

それから、
スキャルピングEAを追い続けたのが半年、
その後は、ずっと堅牢性の高いEAを目指すようになりました。


っと、自分の話になっちゃってますね。


元に戻すと、FXRさんが今月リニューアルオープンしました。
サイトは以前と比べて魅力的なサイトになっています。
温かい色調で穏やかな気分にさせてくれます。

そんな中、僕の公開しているEA達は穏やかじゃない資産曲線を描いています・・・・。だめぽ。


最近考えていたのは、FXRさんのことでした。
去年、一番の収入源は、FXRさんからのレンタル収入でした。
なんだかんだで、結構バカにならない収益を出していたのです。
利用者さんからのレンタル料を頂いていたのですが、
その中には、長い目で見て頂いて利用されている方もいらっしゃいました。


結局、去年は、自分の状態も良くなくて、
あんまりFXRさんに恩返しをする余裕もなかった。

だから、今、精神的な余力のあるときに恩返ししたい。そう思いました。


デコンパイルとかする心無い人たちもいますし、
そういう人たちには「堂々となぜ聞かない?」と問いたい気持ちでいっぱいですが、
そういうのって、自分に返ってくるから放ってればいい。という結論にたどり着きました。



だから、今、自分の手持ちのEAの中で一番輝いているEAを提供したい。
4か月で、2800PIPS取っているこのEAを・・・・。
(今確認したら、こんなに取ってて吹いた。俺の裁量が全てを食いつぶしていた・・・・)


高勝率ではないですが、
精神的に負担が無く、
日々なんとなく増えていく。そんな感じのEAです。

職場の新人の女の子みたいなEAです。細かいミスはするけど、大ポカはしない。みたいな?


さらに、EAを見直して、改良を加えています。


とりあえず、稼ぎ頭ポン円様。
市場が開いてから再テストしてみたいですね。スプレッドがあやしいので。





最後に、
FXRさんへ提供するEA は、僕がライブ口座で実績のあるものしか提供していません。
ST-007,ST-015 も、09年上期は神がかっていました。

拍手[0回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    581  580  579  578  577  576  574  573  572  571  570   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts