[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年の総括でもしてみましょう。
もともとFXは、オンラインゲームの片手間にやっていました。
それで、FXダービーでちょこちょこいじってました。
ただ、FXは取引自体が分かりづらく、よく分からないままテキトーにポジっていました。
それで、もう片方の株ダービーの方が楽しめたというのがホンネです。
なぜFXを勉強することになったか。
これは、去年の出来事が僕に大きな影響を与えています。
もともと性格は暗く、内向的だった(今も内向的ですが、性格は暗いとはいえなくなった)んです。それで、バイトを変えて、子どもと接することによって、色々教えられたことが影響しているのだと思います。
そうしてきたことで、将来をきちんと考えた結果が、FXだったのです。
インサイダーもありませんし、コストも低い、リスクのコントロールも出来る。そういったことが今も勉強し続けている理由にもなります。
子どもに対して、恩返しをしたい。そういう思いが生まれました。
そして、やるならデカイ事をと。そのためには、時間とお金を早いうちに確保する必要があるのです。
能力の確保は、営業を嫌でも身に付くと思っています。
時間とお金は、FXで勝てるようになれば良いのです。
時間が有れば、教育学、政治学、経営学などの広範囲にわたって知識を吸収する時間が出来ますし、子どもを取り巻く問題にも多様な見地から分析できると思いました。
それが、すべて満たせれば最高ですね。
早いうちに自己資金で取引再開したいです。
そのためには、ヴァーチャルで資金コントロール、利益それぞれを一貫させる能力を養わなければ。
好きな言葉は起死回生
来年は、自律を獲得します。