忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の自動売買の成績は?
+977PIPS!!
吹き上げたのはどのシステム?!

さとしぃ君が珍しくシストレ業界に意見を言っているぞ(笑)

拍手[0回]







ガマウシさんのEAにより成績を算出しています。



ST-007
5勝0敗
損益 +135PIPS
勝率 100%
PF 

ST-015
3勝0敗
損益 105PIPS
勝率 
PF

ST-018
3勝4敗
損益 +737PIPS
勝率 43%
PF 3.77

<期間合計>
総戦績 11勝4敗
獲得PIPS +977PIPS
勝率 73%
PF 4.67

【金額ベース】
総損益 +912ドル
資産 6379ドル(先週比16.66%)

<総計>2008/12/09~
総戦績 65勝28敗
獲得PIPS 3766PIPS
勝率 70%
PF 2.2

総損益 +3293(+109.76%)ドル


・感想
久しぶりに資金爆上げ☆
やっとドローダウン期間を脱出。
新PCでST-007,ST-015の最適化を行った結果、結構仕掛けるようになった。
パラメーター的には、プロフィットを下げた感じ。ヒントはここまで。

ST-018も稼ぎ頭として台頭してきたぜー。
もうポジションの取り方が人間みたいだよね。GBP/USDとの相性が抜群。



よくよく考えると、
うちのブログの最大の売りは、
MetaTrader4で実運用して、公開いることなんだと思う。

周りはEAは販売するが、取引は公開していない人が多いし。(私の履歴は、右のリンクの「ライブ口座」で、常に把握出来る)
僕のEAが取引履歴からはどういうロジックか判別しづらいってのもあるんだけど。


そして、公開した成績に寄与しているシステムをFXRさんで販売している人ってなかなか居ないと思う。



商材屋の道を幾度か考えたこともあったし、
やろうと思えば、いくらでも「良い成績」に見せることは可能だ。

だけど、そんなことをしていたら、いつか人生で後悔すると思う。
長い間続ければ続けるほど、その瞬間の衝撃は凄まじいと思う。

自分で運用していないシステムを他人に売る人は誠意に欠けている。
他人のフンドシで、飯を食べようとする人は意思が弱い。

僕は、取引の責任は持てないけど、誠意は持っているつもりだ。


FXRさんに提供しているシステムも、高いリスクを取って欲しくないから、マネーマネジメント機能を二種類用意している。(宣伝ですね笑)


短期的な利益をFX以外で求めないことが僕にとっては大切。



最近、まわりに無責任で短期快楽主義的な気配を感じるので、書いてみました。



月間報告もまとめていきます。


勝率95%のシステムをFXRにて公開中!!

応援よろしくお願いします。
 

 
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
PR
Coment
28 February 2009  1 : [Edit]             無題 by mono  (  )
こんにちは さとしぃさん。
何度もライブ状況を見させていただいて
自分の口座でもないのにキャーとかオォーをか言ってます。(笑)
自分のEAを信じることって大切ですね
裁量でよく損きりしてしまいます・・・
ST-007の入札日忘れてて惜しいことをしました(泣)

28 February 2009  2 : [Edit]             そうですね。 by さとしぃ  (  )
コメントありがとうございます。
厳しいテストと厳しい相場に耐えたシステムだからこそ信頼出来ます。


裁量で、損切り出来ることはすごいことだと思います。


入札日ですか?
今後数カ月は安くレンタル出来るんじゃないでしょうか(笑)

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    457  456  455  453  454  452  451  450  449  448  447   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts