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プロフィール
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さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



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02 June 2012            【週間報告】  |  週間報告  |  C:4  |





微減。

・課題
やっと終わり提出。
最低限のブラッシュアップをして提出。たぶんダメかもw

・データ採取バッチ
常日頃から回していたデータ採取バッチで採取出来ない時があるので、そろそろ本腰入れて修正しようかと。

・課題モジュールの転用
結構大きなマイニングプログラムを作成しようと設計中。
喫茶店でニヤニヤしながら妄想書きため。

・格ゲー
僕がやっているゲームはSTREET FIGHTER III 3rd STRIKEというゲームなんですが、
このゲームは、2D格闘ゲーム屈指のアニメーション枚数の多さで、キャラクターが何を行なっているか視認しやすい特徴があります。
最大の特徴は、通常の格闘ゲームではレバーを後ろに入れてガードするのですが、それとは逆にレバーを前に入れると一方的に相手の攻撃を捌きつつ攻撃が繰り出せるブロッキングというシステムが存在します。

この2つの要素の恩恵を受けて、プレイヤー自身の思いが摩耗せずにゲーム上で表現出来ます。
ブロッキングがあるので、あらゆる状況で技を相手に当てるリスクが存在します。
これらにより、自分の思いを表現できつつも相手の思いも受け止めて対応しなければなりません。

宣伝ですw
お話ししたアニメーションの細かさとブロッキングの良さが分かります。
アニメーション動画↓

ブロッキング動画(音量注意)↓

拍手[1回]

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Coment
03 June 2012  1 : [Edit]             こんばんわ by haru1221  ( URL )
日々、本当にプログラムされているんですね。

お伺いしたいのですが、

いつもバックテストはOpenPriceOnlyでされるのですか?

Everytickなどは使用されないのでしょうか?






03 June 2012  2 : [Edit]             こんばんわ by haru1221  ( URL )
日々、本当にプログラムされているんですね。

お伺いしたいのですが、

いつもバックテストはOpenPriceOnlyでされるのですか?

Everytickなどは使用されないのでしょうか?






03 June 2012  3 : [Edit]             無題 by さとしぃ  (  )
必要に応じて使いますね。

04 June 2012  4 : [Edit]             無題 by haru1221  ( URL )
御返信ありがとうございます。

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