忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NZD/JPY S 82.41 保持。

昨日、下げにいったので、いけるかな?と思ったのですが固いですねー。

ヒロセFXのヴァーチャルも今日が最後だから何とか下がれば面白いのだけれど・・・。

統計的に、26日は、結構下げるみたいなんですよねー。

統計的に、25日までは、結構ドル高に傾く傾向があるらしいんですよ。

NZD/JPYの優位性は、83円までの道のりも下値と同様に固いんですよね。

テクニカルちょっと復活。ボリンジャーバンド。

10月頃は、ボリンジャーバンドと移動平均使って、二つの移動平均のクロスで取引してヨカッタのでそれをまたやってもいいかなと・・。

もう少し、サポート、レジスタンスで売る方法をとってもいいのだけれど・・・・。

それにしても、ドル円は動きませんねー。118円ミドルを越えると大きな上昇が見込めそうです。

今日突破が叶わないとなると、なかなかの下落も期待できそう。先週の安値のせいで。

今日動きそうです。118ミドルのレジスタンス売りがよさそう。上方ブレイクしたら、118.70越えで明確に突破だといえそう。

 

それにしても、フィラデルフィア連銀の経済指標って結構信用なかったけ?

いっつも動いてた印象があるけれど・・・。米国勢が撤退しているせいなのかな。

だとしたら、GBP/JPYが取引量の関係上ボラティリティが見込めるのかな。

拍手[0回]

PR
21 December 2006            NZD/JPY  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |

ヒロセFXデモキャンペーンで250万通貨売り

ヴァーチャルFXで230万売り

実際では、1万通貨売り。しょぼ。

大暴落すると楽しいんですが。

そうすると、ipod shuffleもゲットできて二度おいしい・・・・。

拍手[0回]

GBP/JPY 損ギリ -3000円

新規

NZD/JPY S 1 82.41

自分の疾走感やアドレナリンの分泌は終了したようだ・・・・

出来ることなら、GBP/JPYをSしたかったが、残念、証拠金が足りない。

さすがデイトレ。一日で言ってることが百回は変わってる。

ポジショントークはするもんじゃないな。

さて、今週中にもバイト開始でしょうね・・・・・(T0T)

拍手[0回]

はい

カット

GBP/JPY 1 S 233.20 -2000円。

新規

GBP/JPY 1 L 233.10 

われながら

まったく参考にならんブログだ

拍手[0回]

先ほどのロングは全部手仕舞い。

GBP/JPY S 1万 233.95

 

GBP/JPY取引開始です。自律を得るには、より厳しい場所へ。

ヒロセFX2では、現在270万です。

賞狙いますよ(*゚ー゚)

ヴァーチャルFXは、無理ぽー。現在590万。週初めは、360万。

デイトレで、GBP/JPYやってみよう。

 

という感じに、ノれるときにノらないとね!!∈(゚◎゚)∋ウナー

 

拍手[0回]

カナダ円は、やっぱ上に下にも動きが鈍いなぁという感じ。

今のポジション決済したら当分この通貨使わないだろう。

長期スワップ狙いだったらなんだろうなぁー。そいうのは議論済みか・・・

 

昨日のように動くと利益が出やすいな。円安方向だったし。

ヴァーチャルだとすごい爆益出た(*゚ー゚)

ヴァーチャル中毒だったりします。

ヴァーチャルFX

Trading Derby FX

ヒロセFX2(何か他のブログでキャンペーンだったので)

Fx Online Japan

この四つ使っちゃってる。

ヴァーチャルでは、

GBP/JPY 232.50あたり L してる。全部。

バネが効いてるかもなので、最近のGBP/JPYから234くらいに飛んでいく可能性もある。

あと、2、3週間前より、高値更新時の下落幅が少ない。日本時間だからとかオセアニア時間だからとかそういう問題じゃない気がする。

木曜か金曜が下落の日になりそう。狂気が醸成される頃合なんだろう。

こういうのをGBP/JPYでとるのがおいしいんだろうなぁ。デイトレっぽく。

上記の話はあくまで、可能性の話。

今日は、円安の可能性の方が明らかに高いし、明日とかあさっては円高の可能性が高い。

あくまで、可能性。

 

あと、方向感定まったってタイトルつけると、すごい人が来ました。

アナタは、自分のポジションに肯定が欲しいのですか?

危険だと思います。その考え方。違うとしたら、予言師でも求めていっらしゃるのでしょうか?

かのノストラダムスも何百件と予想していて当ったのは、ほんの数件だそうです。多様な解釈の結果がです。

 

予言師の話は、マネーの公理で詳しく書かれています。 

後でレビューしたいと思います。

拍手[0回]

NZD/JPY

レンジブレイク

GBP/JPY

持ち直したか?

拍手[0回]

18 December 2006            新ポジ  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |

今日の取引

EUR/USD 1万 S 1.3079→1.3104 -3000円

新ポジ

CAD/JPY 1万 102.14 L 

動機

ここのところ、落ちても101円後半程度下げ渋りが長かった。

若干の指標の良好。のちのち響いてくるのではと感じポジ。

拍手[0回]

ここまでの損失

46000-31500=14500円の損失。

現在ポジション

AUD/JPY L 4万通貨 (アゲインスト)

 

自律あるのみ。

拍手[0回]

決済

NZD/JPY L 7万通貨 80.97 ストップ +27400円

大分減ってしまったが、よくやった。長い間ご苦労さん。

新規ポジション

USD/JPY L 117,70 1万通貨(プレイク)

AUD/JPY L 92.22 2万通貨(サポート)

()の中は、ちょっとした根拠です。オージーはちょっと弱いですが、ドル円はかなり強いかも。118円いけるかも

そんな感じ。とりあえず、週3万目標にしようと思います。

拍手[0回]

昨日のポジション

USD/JPY L 1万 116.25 ストップ +200円(サポートが弱かったのと下落可能性が高かった。)

EUR/USD L 1万 1.3224 ストップ 1.3192 -3200円(サポートが読み込めてなかった。後、優位性が低い。30ポイント以上のストップが必要な場合は放棄。)

現在ポジション

NZD/JPY L 5万 80.22(平均) 

NZD/JPY L 2万 81.28が指値ヒット。

合計7万通貨。

今朝の指標で、指値ヒットでした。幸運だっただけです。

もう少し、上昇トレンドが続くのかな?

ストップ大分切り上がってきてます。

81でこのままサポート形成したら、、、

月30000円の不労所得構造が出来ちゃう。

バイトしないで、余った時間を勉強とか読書とかネットとかに費やせる。

大学生の時間を最大限に利用できそう・・・。

まだ、決済してないから、この取引が成功って言えないんだけど、このまま冷静に取引できればいいな。

拍手[0回]

 

火曜の取引及び現在までの取引

EUR/USD L 1.3267→1.3237 ストップ -3505円(レンジ)

EUR/USD S 1.3236→1.3251 ストップ -1752円(レンジ)

EUR/USD L 1.3225→1.3221 ストップ -400円?(馬鹿)

EUR/USD L 1.3236→1.3216 ストップ -2343円(レンジ)

EUR/USD S 1.3222→1.3264 ストップ -5140円(レンジ+優位性低い)

EUR/JPY L 154.70→155.17 ストップ +4700円

EUR/JPY S 155.19→155.35 ストップ -1600円

新規ポジション

NZD/JPY L 80.70 2万通貨

合計保有ポジション

NZD/JPY L 79.97 2万通貨

NZD/JPY L 79.77 1万通貨

NZD/JPY L 80.70 2万通貨

です。投資ルールをいくらかやぶってますね。

少し改定を加えましょう。

最も重要なのは、一項目の「トレンドフォローを絶対とする」です。

含ませる意味が多いのですが・・・・。

あとは、精神的な規律の面も破ってはならない規律ですね。

今までで、最高の利益を出せそうです。努力の結果だという認識です。

ただ、昨日のEUR/USDで往復ビンタを大量に頂きました。痛い。

もっと明確にポジション作りのルールを作り直します。

 

ポンド円を見てました。

一年の動きです。

一年でなんと、28円円安です。恐ろしいと同時にもっと早く資金と能力が養えれば・・・・・と思いました。

サポートはどこらへんなのでしょうか。

ポンド円はデイトレが限界の時間枠のように感じます。

フェイバー(含み益ポジション)ならすごい強気で出来そうです。

上がっても、下がっても、ポンド円は取引できませんけどー。

 

高そうに見えるので、買いでしょうか。まだまだ、終わりそうにないです。

 

あ、申し遅れましたが、僕は、FX ONLINE JAPAN さんでやらせていただいています。

質素で見やすいです。100倍でも運用可能になったら、GMOさんとか考えています。

拍手[0回]

EUR/USD S 1.3248→1.3265 1万 ストップ -1700円

保有ポジション

NZD/JPY L 77.90 3万

EUR/USD L 1.3267 1万

 

私見

EUR/USD が下ぶれしたら、大きく下げる可能性がある。

有効そうなサポートなし。

拍手[0回]

USD/JPY L 116.34→116.77 1万 ストップ +4400円

保有ポジション及び新ポジ

NZD/JPY L 79.90 3万

EUR/USD S 1.3248 1万

 

上々である。NZD/JPYが以外にもストップをうってなくて驚き。

上値80.60付近が堅そう。若干弱気が構築されやすい状況に見える。

上限突破すれば、81へといく可能性が高いことは誰でも分かる。

拍手[0回]

USD/JPY L 115.36→116.28 ストップ。+9200円

USD/JPY L  116.35→116.15でストップ。-2000円

USD/JPY L 116.33→116.14でストップ -1900円

現在ポジション

USD/JPY L 116.34 一万

NZD/JPY L 79.90 3万(オイ!)

 

強烈な買えという命令に逆らえず建て増し。それだけ、初期の動きという感じがするNZD/JPY

拍手[0回]

はいロング確定ですね。80.00円をヒットした時点で長期のロングが決定でしょう。

後は、市場が今年の暴落を忘れて狂気するのを待つだけです。

今は、躊躇組みがまだいる。

現在のポジション

USD/JPY L 115.36 1万 

NZD/JPY L 79.97 2万

現在資金25000円。

拍手[0回]

06 December 2006            撤退  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |

撤退。

6回目の撤退。

今までと違い、得るものがとても多かった。

2ヶ月生き残りまで後三日だった。

今までは、二週間以上生き残らなかった。

これで、総計25万失った。

だが、あと少し。あと少しで構築できるはずなんだ。

 

あと一つ俺に追加する要素といえば、待てること。これしかない。

サポート、レジスタンスを狙った待ち。

 

二日後3万片手に戻る。雇用統計は投機。1万程度は頂こうかと思う。

拍手[0回]

EUR/JPY 損ギリ -1100円。

新ポジ

ショート NZD/JPY 78.62 1万

また、NZD/JPYで稼がせてもらいます。

拍手[0回]

えー損ギリ。

NZD/JPY 2万 78.76→78.49 -5400円。

新ポジ

EUR/JPY 1万 153.76 L

です。

すいません。ですが、ブログは閉鎖しないで、本の紹介していきたいですね。

取引できなくなったら、3万また入れて、バイト開始ですね。 

 

拍手[0回]

05 December 2006            爆死  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |

だが、まだ終わったわけではないです。

USD/JPY L 115.44 4万通貨 ストップ

EUR/JPY L 153.85 3万通貨 ストップ

NZD/JPY L 79.55 2万通貨 ストップ

計-42000円

新ポジション

USD/JPY S 114.89 3万通貨

 

過信からなる急激なポジション増による損失。自己管理未だ不十分。

拍手[0回]

EUR/JPY S 3万通貨 153.66→153.85ストップ -5700円

USD/JPY S 3万通貨 115.47→継続

NZD/JPY S 2万通貨 79.28→79.63ストップ -7000円

現在ポジション

EUR/JPY L 3万通貨 153.85

USD/JPY S 3万通貨 115.47

NZD/JPY L 2万通貨 75.51

矛盾しているのですが、そうなった。ぼくの投資哲学・ルールに主観は反映されない。

しかも、これで安定し始めている。信じられないが事実のようだ。

損は認める。費用だ。

現在資金59000円。レバ200倍。

拍手[0回]

EUR/JPY L 3万通貨 153.63→153.64 300円

USD/JPY L 4万通貨 115.23→115.47 9600円

NZD/JPY L 2万通貨 79.00→79.27 5400円

計15300円也

新ポジション

EUR/JPY S 3万通貨 153.66

USD/JPY S 3万通貨 115.47

NZD/JPY S 2万通貨 79.28

です。

理由はないです。

ぼくのトレードの理由はないです。

直観でもないです。

答えは教えません。

 

拍手[0回]

現在のポジション

EUR/JPY L 3万通貨 153.63

USD/JPY L 4万通貨 115.23

NZD/JPY L 2万通貨 79.00

です。ちなみに、全資金は、56000円です。ほとんど全力Lに近い状態です。

 

まぁ、大丈夫でしょう。

 

ミクシィでも活動中!

拍手[0回]

<<   HOME    3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts