忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:デモトレード

デイトレ
+31k
GBP/JPY 234.56 S
260k

長期
GBP/USD 1.9773 10万 L → 1.9655 -118k
GBP/USD 1.9729 10万 L → 1.9655 -74k
EUR/GBP 0.6756 10万 S → 0.6800 -44k
GBP/JPY 234.47 10万 L → 234.50 +3k
GBP/JPY 234.25 20万 L → 234.50 +50k
GBP/JPY 233.83 20万 L → 234.50 +134k
GBP/JPY 233.99 10万 S → 233.81 +18k

資金3300k


株式(990万)
新日鉄
みずほ信託
NTT 
NTTと新日鉄がちょっと頼り無い。


FXダービー(526万)
GBP/JPY 234.58 20万 S


ここの二週間、窓明けで始まっている。その可能性に少しかける。


本当にデイトレードをするなら、GBP/USDとUSD/JPYが一番やりやすいだろうと思う。
値幅は稼げないので、ロットを大きくして対応する方向で。


来週は、予定通り売りポジションを探す。
USD/JPYは120円付近
GBP/JPYは235から236付近を目安として。
予測から行動するので、あまりポジションは増やさない方向で行きたい。

ただ、下がってきたらつみまして、上がってきたら切ってと、基本的な対応は先入観無しで望みたい。

拍手[0回]

PR
05 April 2007            水曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
※デモトレード

デイトレ
+14k
GBP/JPY 234.47 L
一日、234-235のレンジを形成。
怖いので、一回利益確定のためにリミット234.65にセット。

後は、決済したら、235-234の外にストップオーダー。


長期
GBP/USD 1.9773 10万 L
EUR/GBP 0.6756 10万 S
GBP/JPY 234.47 10万 L

今週は円安基調。
昨日のGBP/JPYをLするタイミング。AUD/JPYをLしとけば、大分違った。
まさか、GBP/JPYより動くとは思わなかった。

今日は、GBP/JPYでいきたい。起爆剤が配置されているので。


G7は13日のようです。来週のどこかで、円買いポジションを作りたい。

株式
変化せず。ひまわり売却。

FXトレダビ
同上でGBP/JPYを234.65リミット。


今もまた、押し目かな?

拍手[0回]

04 April 2007            火曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
デイ
+31.7k
ポンドL。

長期
+190k

ポンドです。

GBP/JPY 232.79 10万 L → 234.92 +212k
AUD/JPY 96.19 10万 L → 96.64 +45k
235ヒット後の返しも取れて非常によろしい感じ。


GBP/USD 1.9773 10万 L
EUR/GBP 0.6756 10万 S
新規
GBP/JPY 234.47 10万 L



今朝のオセアニアの仕掛け?でショート。して買い場を探した。
オセアニア勢?の踏みに乗じて買ったが、その後、底値付近をウロウロしていたのが印象的。


カナダ財務相が円安を取り立てて話題にするつもりはないと発言。
中国元についての言及はするとのこと。
去年もそうだけど、元高圧力が増すと結局円高圧力も増す。
いつも思うけど、G7って日程いつも分からないよね。


株式(+80k)
みずほ信託256円 18k株
ひまわり 94円 10k株
NTT 618k 5株

ひまわり。この爆上げにすら反応しない。小型株ってのはどこもそうなのかな。
決済かな・・・。弱すぎる。
デイトレに回す。

FXダービー(+100k)
ポンドL。


さすがに、そろそろ大学始まります。っても二週間後くらいですが。
金が欲しくて仕方がないので、バイト始めます。
カテキョと喫茶店と営業のバイトです。俺すごくね?三つとか未だかつて掛け持ちしたことないよ。

就職活動は・・・・。証券ディーラーになれればいいのですが。
後、三つの会社しか希望ありません・・・・。一つは、少数精鋭の会社でなんでここまで選考進んでいるのかわからない会社。たぶん3次選考で落ちた。
二つ目は、ヒルズ!にある会社。ここが一番綺麗なビルだった。ヒルズ族になりたい。
三つ目は、最終案。どちらかというと、かなり嫌。

こんな感じです。


新しく読んだ本も大分たまってきたので、今度レビューアップしようかと。

拍手[0回]

※デモトレード

デイトレ
-40k
-10kストップルールを破り、さらに、ポンド売りを固執。

相場観は当たっていたが、昇の前に、一度落ちると思い、強気に売りに売りを重ねた。
その結果、一万通貨での売買なのに、これほどの損を重ねてしまった。



長期ポジ
-200k
USD/JPY 117.80 10万 L→ 117.80  ±0

新規
GBP/JPY 232.79 10万 L
GBP/USD 1.9773 10万 L
EUR/GBP 0.6756 10万 S
AUD/JPY 96.19 10万 L

ここらへんは、ポンドの上昇に観念しての構築。


さて、トレーディングダービーが始まりました。
株式は素人同然ですが、買い仕込みました。

株式
ひまわり証券 94円 10k株
みずほ信託 256円 16k株
NTT    618.000円 5株

んで、さらにみずほ信託 2k 買い仕込み。
レンジの下限との判断で買いました。

昨日は、新日鉄、日立造船を買いましたがあいにくの下げ相場で全部決済。
ひまわり証券は、個人的に好きなのと、底値感から。ただ、弱い。さらに下に抜けそうで怖い。
996万

FXダービー
とんとんで動かず。500万。

拍手[0回]

31 March 2007            金曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
※デモトレード


デイトレ
-10.5kで終了
ただ、今回はかなり回数多くこなせた。
勝敗5/16
最大利益50ピピ(GBP/USD)
最大損失28ピピ(GBP/JPY)

GBP/JPYよりGBP/USDの方がやっぱり安定する。GBP/JPYは流れをつかむとあっと言う間に利益が出るんだけど・・・。

新戦術1は条件が厳しすぎてほとんどシグナルが出なかった。しかも出てもトレンドが出ていて機能しない状況だったり、多大な勇気が必要な戦略だった。安心して入れるシグナル、もしくは最初の条件を甘くしてみたり改良しないとだめ。
根底にある哲学はかなり妥当なものなので、これを使って有効な戦術を作り上げたい。


長期ポジ
USD/JPY 117.80 L 10万
117前半まで落ちたぽいが、風呂とかネットとかしていて気づかなかった。
買い増しのチャンスであった。



4月中旬頃にG7
5月上旬にアセアン+3財務相会議

G7で間違いなく、また円安が取り上げられるだろう。アセアンでも同様の動きも期待できる。


戦略

今後、今のLポジションを妥当な値で手仕舞いし、円ロングを作りたい。
問題は、タイミング。
120円行くとは思えないが・・・。そこら辺で円ロングを作れれば・・・・。
同様にGBP/JPYも円ロングをしてみたい。

ただ、たびたび円高になっても、すぐに買いが入る状況を考えると、政府が口先介入したところで効果出ない場面も想定できる。マーケットの主題を考えると、円ロングは厳しいのは分かるし。

そうなると、円安バブルがさらに加速。

柔軟に対応せねば。



結論としては、円安またして、G7前後で円高になると思う。んでそこが絶好の買いチャンス。とみんな考えている。

こう考えると早い段階で、円買いが起きる可能性も考えられる。

拍手[0回]

30 March 2007            木曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
※デモトレード

デイトレ
-5kくらい
GBP/USD 1.9579 S 1万


長期
USD/JPY 117.80 L 10万


今夜は何も起きないか、すごいことが起きるか。

自己勘定だったら、まずトレードしない日。超危険日。

拍手[0回]

※デモトレード

デイトレ
-10k以上20k未満


長期ポジ
昨日の補足どおり、見事にストップを刈り取って、さらに上昇する始末。
L全部潰して、返しの売りも全部潰された。


いろいろあって、現在3480000
減りすぎ。

当分10万単位。

現在ノーポジ


ポンド円。狙えればL構築に向かう。


三月最終週はやりづらい。

拍手[0回]

注:デモトレードです。


デイトレ
-10k
テラ下手糞ds



長期
GBP/JPY 232.71 L 10万→ 231.19 -152000
GBP/JPY 232.01 L 10万→ 231.19 -82000
GBP/USD 1.9668 L 10万→ 1.9609 -59000
GBP/USD 1.9669 L 10万→ 1.9609 -50000
GBP/CHF 2.4010 L 10万→ 2.3869 -132000
GBP/CHF 2.3919 L 10万→ 2.3869 -50000
GBP/JPY 229.99 S 10万→ 23029 -30000

収支-555000
資金4.180.000
現在ポジション
結局、230ブレイクを否定。
昨日の、上方ブレイクの判断は間違っていた。
今回の下落トレンドの発生も否定。

よって買い。さらに、短期的に出来た窓を埋めようという動き。
これにより大きな上昇も見込める。

よってポンド買い。

現在ポジション
230.25 L 20万

窓埋めを達成した場合、さらにポジション増しも考える。
ストップは、229.89


ただし、僕が自信を持ってポジションを建てた場合、ロクなことにならない。

拍手[0回]

27 March 2007            月曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
デイトレ
-10500
GBP/JPY 232.21 L 1万


長期
GBP/JPY 231.09 L 10万 →231.94 +85000
GBP/CHF 2.3804 L 10万 →2.3958 +154000
NZD/JPY 84.21 L 10万 →84.47 +26000
EUR/GBP 0.6785 S 10万 →0.6768 +32000

昨日の壁を利用した逆張りの結果は↓

GBP/USD 1.9625 S 10万 →1.9669 -44000
GBP/JPY 232.26 S 10万 →232.70 -44000
GBP/CHF 2.3960 S 10万 →2.4 -40000


収支 297.000-128.000=169.000
になるはずなんですが、スタート資金の500万超えてません。先週の損失と、昨日の新規ポジの値洗いが関係しているのかも。


現在ポジ
GBP/JPY 232.71 L 10万
GBP/USD 1.9668 L 10万
GBP/USD 1.9669 L 10万
GBP/CHF 2.4010 L 10万
GBP/CHF 2.3919 L 10万

GBP/USD二つ目は、ミステイク。サーバーが重くなっていて二重に注文が入ってしまいました。
GBP/CHFの二つ目は、ナンピンです。ストップ付近と下落理由が理由になったナンピンです。


全体として、ポンドの頭打ちを否定。上方ブレイクと見て、再度ポジション構築となりました。

拍手[0回]

26 March 2007            不安  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
個人的な意見だけど、、、


ポンドロングは、一度利益確定させて様子見したほうがいいと思う。




ポンド全ペア頭打ちの様相。
ブレイク後に、再度構築が望ましい。それまで、壁を利用した逆張り。

拍手[0回]

http://gaitame.sportswalker.net/step/daytrade/



昔、FXやり始めの頃、へそくり大好きRIKAKOさんという方が居ました。

その人は、徹底して指標時のみ売買する戦術をとっていました。

また、他国に投資仲間が居たり、相場に対する見方が鋭かったこともあり非常に人気のあるブロガーでした。
彼女のサイトで紹介されている本を殆ど買ったことはタメになりました。
ブログ自体は、日々の取引の記録と日常の記録半々のようです。
やたら「^^」の記号を使うことが目に付きましたけど。ちょっとそこは不愉快だったかも。ものすごい使っていたので。



そして、去年の春頃に、投資家の家系(!)として本腰を入れるために、ブログをやめることになります。




URLのことですが、昨日ネット徘徊していて、見つけたものです。
下の方にビッグプレイヤーとして、女性の主婦の方がいらっしゃいます。

「指標時にのみ取引する人」

として、書かれている。
また、はじめから、500万通貨(!!)で取引していたという。

1000万から5000万に一気に増やしたとか・・・。


その方が、彼女だと一瞬で分かりました。

もともと、彼女は先物プレイヤーだったようです。


今は、もっと高度で値幅のある投資をやっているのでしょう。




投資家の家系とは想像もつかない世界のようです。

拍手[1回]

先週はデイトレの手法が振るわなかったので、

新しい戦術を二種用意し、試してみます。


個人的な報告ですが、デイトレはやはりかなり勝ちにくいです。
それは、FXにおいて顕著だと思います。
国境を問わない場ということで、手法の行き違いによって損益の出方が変化。


勉強する上で脅威なのは、米発の本を読んでも、米市場・米時間でのみ通用する手法・考え方である場合が多いことです。


そこで、逆説的に考えました。
逆説的に、勝利の方法を考えた戦術が二種出来たので、試してみます。


大きな枠でも、小さな枠でも逆説的に、考えました。


といっても、ストップロスは絶対に設定しますが(笑)
あと、魔術師たちの心理学を読み非常にいろいろ補完できました。

ぜひ一読をおすすめします。


長期トレードは同じ戦術で継続してみます。

拍手[0回]

24 March 2007            金曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
昨日はロシア筋というところが、18時頃に仕掛けてきたようです。

大体、100ピピの下落をしました。それ以前にも、上値が重く、動意に欠けている状態でした。

※デモ取引です。

短期
-70k
もう0になりそうです。
現在資金 11k
また、やり直すとしたら、さらにルールを改訂してやります。
少し書くと

一万通貨(リスクを抑えて試行回数を増やす)
一日損失限度額を厳守(超えたら、当日取引ストップ)
手仕舞いの精度(ここが最大の問題)

これで、今回の問題はすべて解決するはず。


長期
昨日は、ポンドの仕掛けで大分ストップヒットしました。

今週
GBP/JPY 230.20 L 10万 →230.59 +39000
GBP/USD 1.9688 L 10万 →1.9607 -81000
EUR/USD 1.3889 L 10万 →1.3305 -84000
EUR/JPY 157.34 L 10万 →156.78 -66000
GBP/CHF 1.2123 L 10万 →1.2117 -7000

現在長期ポジション

GBP/JPY 231.09 L 10万 まだ、買い点灯していたので入りなおし。大変動が終わった20時頃に入ったと思います。
GBP/CHF 2.3804 L 10万 これは、おとといのポジション。強い。
NZD/JPY 84.21 L 10万 昨日の新規。ややエントリーが遅れた感は否めないが。期待は強い。明らかに日本人が買っているように思える。

収支 確定損 -140k
現在資金 4.860.000



まとめ
今週は、魔術師達の心理学を読んでのスタートだったので、かなりいろいろ試行が出来ました。
特に長期は、良い結果が出そうで、楽しみです。

拍手[0回]

23 March 2007            木曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
デイトレ
+10k
GBP/USD GBP/JPYの上昇に乗れました。
が、指標時はやはりノーポジの方が良さそうです。

+も指標の動き、-も指標の動き。たぶん運良く±0です。


長期ポジ
GBP/JPY 230.20 L 10万
EUR/GBP 0.6785 S 10万
EUR/USD 1.3889 L 10万
GBP/CHF 2.3804 L 10万
GBP/USD 1.9688 L 10万
EUR/JPY 157.34 L 10万

確定損 -24k
USDの動きが気になるところ。


本日指標は、注目は米・2月中古住宅販売件数のみ。


保有ポジ的には、ポンドが最強で、円が最弱の位置づけ。
昨日は、非常にドルが強かった。調整するかも。


拍手[0回]

22 March 2007            水曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
デイトレ
-10k

長期
+10k
今朝USD/CHF決済
現在保有ポジ(長期)
GBP/JPY 230.20 L 10万
USD/CHF 1.2123 L 10万 1.2099決済
EUR/GBP 0.6785 S 10万
EUR/USD 1.3889 L 10万(今日建て)
GBP/CHF 2.3804 L 10万(今日建て)
GBP/USD 1.9688 L 10万(今日建て)

ポンドの一強。
さらに、ドルの鈍化。FOMCの表記が変わったこと。現状維持が続いていること。
対して、ポンドは利上げ見込みがまた出てきたこと。

ポジ建ての理由はテクニカルですが、非常にファンダも強いです。


さらにデイトレにおける問題が今日解決。
デイトレと長期でのやり方が同じ過ぎたのが原因だった。
明日はプラス報告を今度こそします。


今日で、FX一年。まだまだ学びます。

拍手[0回]

21 March 2007            火曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ヒロセ-80k
MJ+7k


デイトレ
一時間足でずっとやるが、不振。
今日は、2時間足にして、同じルールを採用して調査。たぶんプラスになりそう。


長期トレ
保有ポジ
GBP/JPY 230.20 L 10万
USD/CHF 1.2123 L 10万
EUR/GBP 0.6785 S 10万(新規)
こんなところ。


ポンドが下落要因を払拭。
円金利も当分上がりそうにないことから買いが入っていく状況。



ユロドルがデイトレに向いていない気がする。
うろうろしすぎ(笑)

拍手[0回]

20 March 2007            月曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
昨日は、予想と反対にモロに行きましたね。

窓開けた時は、確信まで行きましたが、他の人々は買いの好機と捉えていたようです・・・。

主題は、未だ金利差のようです。


取引詳細ですが
あまりにも多すぎるので書けません(汗)


とりあえず、目立つ損失は特にないです。
一時間足で、新戦法を試したのですが、空振り!
5分足、日足では非常に信頼性があるのでまだいけます。

この新戦法というかは

基礎である損切りラインの条件、ポジション決済の条件、ポジション建ての条件を綺麗に整えた
私の始めてマトモな戦法かもしれません(笑)
投資哲学が大分煮詰まってきたように思えます。うれしい。


ヒロセ -350k
MJ -50k


あと、ヒロセデモとMJデモの使い分け。


ヒロセ
デイトレ(5分足~最大4時間足)

MJ
中期スイング(日足から月足)

という形にします。


中期ポジですが、

ドルスイロングしました。
ポン円もロングです。

中期ポジ
USD/CHF 1.2123 L 10万
GBP/JPY 230.20 L 10万

拍手[0回]

やっぱり下落する気がするなぁ。


IMMのポジションはロングが若干多いだけだし。
サブプライムも注目されつつあるような。

もともと、118円突破時の動機が矛盾していたこともあると思います。

そして、金曜日のNY時間の117の堅さが印象的でしたし。


先週末はユーロが非常に強かったこともあります。


今週に、前回跳ね返された1.3370再度トライ。1.3380もしくは、1.3400に買いストップかな。



ドル安が大きなトレンドになりそうです。



可能性は少ないが、逆に底となる可能性もあります。



今週が大きな転換点であることに手ごたえを感じています。

拍手[0回]

17 March 2007            金曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
やっぱり取引なし。

ヒットしませんでした。
現在、ヒロセが520000くらい。(50万開始)


一方、MJのGFTでのUSD/JPY売買は平行線。とにかく、1:2-3を目安としていきたい。
損切りは、10ピピ程度に抑えています。
MJは5010000くらいです。(500万開始)


USD/JPYは、117.00 - 116.50をレンジとしている印象。
117.00が強くなってきた。
引けには、116.60付近にあったことからも、寄りつけは116.50をブレイクする可能性もある。

大きな目で見ると、下落トレンドなのかなと思う。
GBP/JPYも、228を突破するが、満足せずに下落。

米国指標の鉱工業生産も強かったが、今までの悪指標が影響しているのか大きな上昇にはならず。


全体的なボラティリティは下がってきた。
あと、ファンダメンタルズの要因が注目される可能性もある。サブプライム問題。


来週、下落トレンドとして、戻り売りの機会を探す。週始めは、買いポジは積極的にはなれない地合いが続くと思われる。

拍手[0回]

16 March 2007            木曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
木曜の取引

なし。

現在ポジション

なし。


ボラティリティが下がった。

レンジ入り確実と見る。


今日はわりと積極的にエントリーだろう。


昨日


GFT系のMJのツールで、USD/JPYのスキャルピングやった。

内容は、

117.00-117.45付近のレンジの売買。非常においしい。


USD/JPYのスキャルは非常に味があっていい。簡単にプラ転するし、現状の認識がしやすい。ぶれない。

GBP/JPYのスキャルは非常に渋みがある。玄人向け。USD/JPYの数倍は大きく動くわけで。
現在時点がすでに月足見れば高値で、全体的な方向感に影響されやすく、難しい。


GFT系がいい。レートの更新率が高く、非常にスキャル向きである。
また、当たり前でもあるのだが、レートとチャートを同時に見れるのは大きい。
細かい時間足が設定出来るのも魅力。
プログラムの知識があれば、インジケーターを調達することも可能。
実際は、どうか知らないが、執行能力も高そうである。


USD/JPYスキャルならGFT系はいけそうである。


また、一つの組織の破綻で市場に大きな打撃を与える可能性が出てきた。
これに乗じて、投機筋が仕掛けることは必至か?

拍手[0回]

15 March 2007            水曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
GBP/JPY
225.01 S 10万 223.50 +141990
224.96 S 10万 223.50 +146990
222.97 S 10万 223.50 -54000
225.38 S 10万 226.00 -62000
226.53 S 10万 227.00 -47000

手数料 15000
損益 +125980


下落で取れたが、下落トレンドは否定された格好。
上昇トレンドかと言われれば、首肯は出来ない。

ボラティリティが上がっている。

おそらく、期末であること
GBP/JPY自体のレートが高くなっているので変動幅それ自体が増えていること



現在は、222-230のレンジ相場と認識。

拍手[0回]

14 March 2007            火曜の取引  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
GBP/JPY
225.79 L 10万 225.19 -56000
225.70 L 10万 225.29 -31000
226.14 L 10万 225.89 -25000(指標なし)
225.69 L 10万 224.99 -70000

手数料 12000


現在ポジション
224.96 S 10万
225.01 S 10万




今回の下げについて

月曜の指標で反応が悪く、さらに230.00に跳ね返される格好となった。

そして、かねてからの下限225.00をブレイク
1時間足で見ると、225.50は、短期サポート。
これを壁に売り向かうことも考える。



イギリスの指標は、失業率のみ。


前回の下げから、一度229まで戻していること
IMMポジションの売り余力が戻っていること


下落する予想。

拍手[0回]

元財務官の榊原英資が現在の株安について発言したようです。


調整は、数週間から一ヶ月程度続くとの見方を示しました。


発言はこれにとどまらず、日銀の利上げについても言及しました。


5月に利上げをしても驚かない


と発言されたようです。


この方の著書を読んだ事があるのですが、経済に関してかなりの知識人であり見通しは信用出来ると思います。


様々な著作を持っています。

拍手[0回]

EUR/USD 1.3152 S 2k

です。

EUR/USDのレジスタンス1.3150をブレイクしたので、

かねてからのポジEUR/USD1.32 L 2kを手仕舞い

新に上記のポジションを建てました。

拍手[0回]

住宅発表悪かったのに上がった。


空気が変わったかもしれない。

デモ
ドル買い 118.51 3k



ちょっと天井くさいが。

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts