忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回連続ショートで方向はあってたのに、最後の上がりで刈られる。


ぐぅうう。


ラストショート!←完全に負け組の取引。

拍手[0回]

PR
05 July 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |

とうとう退場です。


リアル
資金:951(-2437)
ポジション:ノーポジ 
勝ちトレード52
負けトレード:77
勝率:40.31%
最大+:164
最大-:102
平均+:35.01
平均-:29.96
合計+:1821
合計-:2307
ペイオフレシオ:0.7893
手数料:30*97=-2910円(LionFXへ移行)


二ヶ月耐えて退場。



認めなくちゃいけないのは、ハイレバは最小単位でも破産確率が高いこと。

ある手法の有用性が微妙だったこと。

手数料の問題は軽視できないこと。途中でライオンFXへ移行したが、FX2ミニより稼ぎやすいと思った。


そして、最大の問題点が


裁量が下手糞なこと。





当分裁量はやる気にならないw

MT4のEA開発が順調だし、資格試験の勉強に力を入れていきたい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻雀格闘倶楽部
今日の成果

+4万点。
ジャックポットが点灯したので、尿意をこらえて必死にやった。
3回一位を達成する間際に終了。もう一人の粘り勝ち。
指数761にダウン。トーナメントは一度も優勝出来ず。最後の5ピン切りはまさに暴挙。愚行。あほ。


夏過ぎには、雀荘で稼ぎたい。

拍手[0回]

28 June 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
リアル
資金:2988(+215)
ポジション:ノーポジ 
勝ちトレード52
負けトレード:72
勝率:41.93%
最大+:164
最大-:102
平均+:35.01
平均-:29.30
合計+:1821
合計-:2110
ペイオフレシオ:0.8630
手数料:30*97=-2910円(LionFXへ移行)


EAは調子よくてもリアルはあまり変わらず。
ひどい負けは無かったかなー。

自作インジケーターが役に立った場面があった。
リミットオーダーが有効に使えた。
ブレイクアウトに乗れた。


今週もEUR/USDのみでトレード。
トレンドが出ているとみる。




・・・・・・・・・・・
麻雀格闘倶楽部は、
昨日は、-3500。
今日は、+66000くらい。うれしいことに二回連続トーナメント優勝。V2。
3段になった。
ロジカルに動けるようになった。ほとんど振り込まなくなった。自制できるようになった。


相場よりは不確定要素が少ない。
相場がチャートなら
麻雀は捨て牌、牌パイ、ドラ表示。



良い訓練になる。黄龍になれば箔がつくかな。寒い打ち方してるけどねw


このルールを守れ

  •     ブレイクに従え
  •     フェイバー時のみ、建て増し可能
  •     資金に応じた枚数を売買する
  •     ストップを参入前に考える
  •     一度設定したストップは拡げるな
  •     次期抵抗帯である期間停滞したら決済
  •     トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
  •     * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

08/06/14-

拍手[0回]

21 June 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |

リアル
資金:2773(-749)
ポジション:EUR/USD L 
勝ちトレード48
負けトレード:68
勝率:41.37%
最大+:164
最大-:102
平均+:34.81
平均-:28,88
合計+:1671
合計-:1964
ペイオフレシオ:0.8508
手数料:30*97=-2910円(LionFXへ移行)


スキャル系EAを作りたいならスキャルやるしかないよな。とか思ってやったらぼろぼろ。

LIONFXへやっと移行出来た。
これで言い訳はできないぞ。
今週は、そのため、EUR/USDだけをやった。
実は一週間ひとつの通貨に絞れたのは初めて。


あとは、EAつくりしていると超長期的な優位性の考えが大事だと身を以ってわかる。

わかるけど活かせてない件。


来週はエッジ獲得に新たなトレード手法を試してみるか。


最近、相場の成績より麻雀格闘倶楽部の成績の方が良いwwwww
今のところ、通産7日分クラブスコアプラス。
負けたら即帰る。

FXも同じにするか?

このルールを守れ

  •     ブレイクに従え
  •     フェイバー時のみ、建て増し可能
  •     資金に応じた枚数を売買する
  •     ストップを参入前に考える
  •     一度設定したストップは拡げるな
  •     次期抵抗帯である期間停滞したら決済
  •     トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
  •     * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

08/06/14-

拍手[0回]

15 June 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
リアル
資金:3522(-3324)
ポジション:GBP/JPY S 
勝ちトレード44
負けトレード:61
勝率:41.90%
最大+:164
最大-:102
平均+:34.04
平均-:28,47
合計+:1498
合計-:1737
ペイオフレシオ:0.8624
手数料:30*97=-2910円


えーっと。言い訳できませんw
ブレイクに従うというルールを口だけでした。
MT4で逆張り系EA作りすぎて思考が逆張り系になっていました。ちょっと来週はブレイクを待ちたいと思います。


後、新ノーパソはJAVAが動くので、ライオンFXに移動します。

これで手数料はなくなりますねwww


この新パソ。
JAVAが動くw
CDが読み込める。
バックテストが早い。
同時作業をものともしない。


とかなり嬉しい性能アップ。



逆張り系EAの二つ目ができました。トレンドの頂点を逆張りしていくEAですwwwww

ただ、まだまだです。最適化をパラメータでするのが問題で、これでは100%負ける気がします。

日々の相場の状況にあわせてパラメーターが勝手に変わるのがいい。

たぶん、化ける。かな。。。。


すきゃる系EAが作りたい。

まだまだ知らないことが多すぎる。






シストレGPに参加したいけど、できるのかな。まったく知識がなくてすごく遠い場所に思える。
とりあえず、マニュアル読もう。



最低。ルールの記述忘れてる。

このルールを守れ

  •     ブレイクに従え
  •     フェイバー時のみ、建て増し可能
  •     資金に応じた枚数を売買する
  •     ストップを参入前に考える
  •     一度設定したストップは拡げるな
  •     次期抵抗帯である期間停滞したら決済
  •     トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
  •     * 是を一ヶ月続ける
これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

08/06/14-

拍手[0回]

リアル
資金:6846(+1596)
ポジション:AUD/JPY L 101.52 2000通貨
勝ちトレード:42
負けトレード:52
勝率:44.68%
最大+:163
最大-:97
平均+:30.88
平均-:24.57
合計+:1297
合計-:1278
ペイオフレシオ:1.0148
手数料:30*86=-2580円

手数料が効いてるぜ!


8000円まで一回行ったが・・・・。
糞ポジ抱えてる。
とりあえず、ストップ100.52。これが限界。たぶんこれ以上下にすると糞トレード連発する。

今週の良かった点
ユロドルのSでバーナンキクラッシュをゲット。運で出た益だったので速攻決済。+150。
AUD/JPYのL。100.30Lして、101.10を越えて建て増しが功を奏し、101.93で決済。+163と+83。
雇用統計前に、OCOで仕掛けて、EUR/USD Lで、+47。運で出た益だったので速攻決済。もうちょっと他の要素を考慮出来ていれば、ストップ切り上げで待てたか。

反省
週明け、Lで死亡。
昨日の、AUD/JPY 再度Lを試す。101.35のストップ。これを下に設定する。ストップがトレンドフォローしてどうすんだよwww
来週ストップに掛かれば、今週の利益すべてふっとバスに違いない。

心理的に、一方方向に固まった結果。
雇用統計以外だったら、円安地合いで行ったと思う。

さすがに、雇用統計は結果を重視されている。他の指標だとガン無視でいったりするのに。


ヴァーチャルFX
先月は、まったく勝てなかったので放置していましたが、今回はちょっとは健闘したいところ。
640まで行ったが、上記と同様に、AUD/JPYを再度L。ゲロ下げ。


下げのスピードが遅かったから、上がると思っただけに悔しい。
ストップ守れよー。


一番初めに決めたストップが一番論理的なストップだと認識しろー。
今月の目標。
一度設定したストップを拡げるな。



このルールを守れ

  •     ブレイクに従え
  •     フェイバー時のみ、建て増し可能
  •     資金に応じた枚数を売買する
  •     ストップを参入前に考える
  •     一度設定したストップは拡げるな
  •     次期抵抗帯である期間停滞したら決済
  •     トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
  •     * 是を一ヶ月続ける
これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

31 May 2008            今週の結果。  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
リアル
資金:5250(+1517)
ポジション:なし
勝ちトレード:38
負けトレード:48
勝率:44.18%
最大+:136
最大-:97
平均+:22.36
平均-:23.08
合計+:850
合計-:1108
ペイオフレシオ:0.797
手数料:30*78

今週は、5勝3敗。3敗はアホした。
メタトレのEAに従って売買。完全には出来ないけど。
ODLの口座開設申し込んだら、MT却下された。かなりショック。
次回の再審査まで我慢。長い。

今の手法かなりいい。



MT4デモ EA
10350000→10151200

EAがまだ想定のとおりに動かない。売買が入らないのでなんでと。
新しいフィルター作ってテストかな。大したもんじゃないけど。
テスト結果がこえーよw


このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

達成。


一万通貨でやるわけにはいかない。資金に応じた枚数にしていく。

拍手[0回]

24 May 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:2  |
リアル
資金:3733(+388)
ポジション:GBP/USD 1.9794 S
勝ちトレード:33
負けトレード:45
勝率:42.30%
最大+:136
最大-:97
平均+:19.27
平均-:23.11
合計+:636
合計-:1040
ペイオフレシオ:0.611
手数料:30*70


悪くない。



MT4デモ EA
1000000→10364300

いい。AutoFoxiteとかいうの使って、正確なデータ入れたけど変わらず?

余計なトレードをさせないために、フィルターみたいなのを付けたかったが、上手くいかない。

もう一つ、別のシステム作った方が良いかも。

トレンド系の奴が欲しいが、難しそうだなぁ。




このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

21 May 2008            現状  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
資金:3345(+1409)
ポジション:GBP/USD 1.9640 L
勝ちトレード:32
負けトレード:45
勝率:41.55%
最大+:136
最大-:97
平均+:17.84
平均-:23.11
合計+:571
合計-:1040
ペイオフレシオ:0.549
手数料:30*68


大分復活。
月曜のGBP/USD Lが効いた。一応、この前のシステムに少し従ってる。

メタトレのフォワードテストでは、なぜか変な場所で売り買いを延々と交互にやってるw
何かで、除外しないと。たぶん、アルゴリズムが少しおかしい。


どうにも、トレンドが出ない相場らしい。


このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

17 May 2008            今週の結果  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
資金:1936(-3167)
ポジション:ノーポジ
勝ちトレード:29
負けトレード:44
勝率:29.03%
最大+:78
最大-:97
平均+:22.5
平均-:23.2
合計+:405
合計-:1025
ペイオフレシオ:0.3951
手数料:30*64


これはひどいw
笑い事じゃなかった。


そろそろ分かってきた。
とりあえず、利益確定が俺の場合遅い。早すぎる利益確定が巷では問題のようだが、、、それは株の話だったのか?

逆のブレイクに対応する。
ある期間停滞したら利益確定。
勘(直近の値動きからセンチメントを判断。トレンド相場になりえない、その日の値動きが1%以上動いているなどがあれば、決済後、超短期逆張りも。)
前回波動の半値戻しで決済。


半値戻し決済は相当使える。これとトレンドラインのサポート付近で決済。

昨日は、上記の利益確定の方法で行った。割と満足する結果が得られた気がする。
週単位じゃ最低だけど。


利益確定はこんなところ。


むしろ、、、、ポジポジ病がヤバイ。
今まで自己ルールでは、ポジポジ対策0だった。
デイトレを志向するなら、見過ごせるのかな。

値動きが分からなければ、他の通貨を当たる。相関の低い通貨。ドルが絡んでるからそんなのないか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば、ヒロセのライオンFX最強になりましたね。
信託先が新銀行東京から外資?に変わったみたいなので安心。
GBP/JPY スプレッドも最強の4p。これは良い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週は、4時間足ブレイクのみを取るという方向で取引しようかな・・・。
ポジポジはやっぱ対処考えないといけない気がする。





このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

13 May 2008            課題  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
結局、決済まだのGBP/JPY 203.85 S


いい加減分かった。分かってたけど、改めて強烈に。


俺、利益確定の方法が少ない。

一つは、
・トレンドが逆転したら、つまり逆方向にブレイクしたら。

でも、これだと、会社に行っているときに、時間経過と供に、ラインが下降していくと、それに沿ってストップを移動させるのは不可能。甘めにストップを置くことになって利益が減ってしまう。


見れないときは、ノーポジ?
妥当な気がする。利益が追いかけられない。


最高記録に固執しすぎ?
408ポイントが最高なので、更新欲求が半端ない。名誉を求めるな。お金を求めるべき。


トレール
ヒロセFX2にないw


やっぱ夜のデイトレかぁ。むずいんだよ。
昨日は、すごい素直な動きだったけど。

拍手[0回]

10 May 2008            保持保持  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ポジション継続
GBP/JPY 203.85 S 含み益2716円


待ってたものが来たという感覚。
薄利、損切り多発と嫌なことが多かった今週。やっと、取れるポジションをゲット。

クローズ間際、ある程度の戻しがあった。
USD/JPYも下方ブレイク。日足で。

ってことを考えれば、来週も下がる可能性が高いと思い、ポジション保有を決定。
まぁ、でもやっぱ週末ポジ持ち越しはいつだってリスクは無限大。甘えではある。。
大金を使うようになったらやめないと。


結局、今週の予想は大ハズレ。ドル買いに傾斜すると思ってたけど、そうでもなかった。

拍手[0回]

08 May 2008            難しい  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
得意のはずの4時間足で仕掛けても旨く行かない。リターン求めてGBP/USDからGBP/JPYに移行しすぎた。
大局的な流れが見えにくい。というのも、今週は円安と踏んでいたからだ。
大きな心理バイアスが自分にあった。
それも言い訳。

てか、ブレイクアウトが乗らないんだけど。
1-3月の相場と大分変わってきてたよ。ボラが下がったのか?
踊り場だから?

いずれにしろ、こういう時の相場は、クロス円はキツイ。GBP/JPY Sしといて言うのもあれだけど。
ある程度、素直に動くGBP/USD、EUR/USDしかなくなってくるか?USD/CHFも考えないとなぁ。
GBP/USDもスパイクに刈られたし。

一応、建て増しの欲に負けてない。
損切りも出来ている。
6回連続損切りとかキツイけど。

ただ、思う。これを一ヶ月続けて本当に1万通貨に戻っていいのか。
むしろ、1000通貨の建て増し解除から考えるべきなのではないかって。

損切りし続けて、半分減ってるわけで、それはまだまだ手法がきちんとしていないってことの証明であるわけだ。

やっぱ建て増し解除が限界だな。今の力量だと。それも、フェイバー時のみ。30pips以上行った時か。


とにかく、今週すごいやりづらい。
ラインが引きにくい。理由は前述のとおり固定観念が強かったせいもあるけど、それだけじゃない気もする。

ダウ見て開場30分でとりにいくの戦略も考えるべきか。ここで取れそうな気もする。

全部負けてもいい。とにかく、損切りをし続ける。大体全敗するとしたら、後14回程度か。


GBP/JPY S 203.85 S


資金:5103(-1027)
ポジション:GBP/JPY 203.85 S
勝ちトレード:7
負けトレード:25
勝率:21.875%
最大+:54
最大-:45
平均+:46
平均-:29.30
合計+:146
合計-:512
ペイオフレシオ:0.2851
手数料:30*34

このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

06 May 2008            ぐふぅ  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
へたくそ。
5分足で仕掛けて行ったけど、ほとんど、損切り。
しかも、GBP/USDはもくろみどおり下がる。
無理に動きすぎ。
やはり、4時間足で動くべきなのか。
得意分野を拡げたいが・・・・・。
どうしても、短期はちゃぶつきが多くて難しい。
難しいと思うのは、仕掛けと利益確定の方法論が4時間足で仕掛ける方法論とは違うということ。
別の方法が必要なんだなぁと改めて認識。

関係ないけど、4時間足のGBP/USDは、ボリンジャー2Θで仕掛ければおいしいね。

資金:6574(-2547)
ポジション:EUR/USD 1.5499
勝ちトレード:4
負けトレード:18
勝率:18.18%
最大+:15
最大-:40
平均+:9.5
平均-:20.125
合計+:38
合計-:274
ペイオフレシオ:0.138
手数料:30*23

このルールを守れ

    * ブレイクに従え
    * 千通貨のみ
    * ストップを参入前に考える
    * 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
    * トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
    * 是を一ヶ月続ける

これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

03 May 2008            5/1-5/3  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
トレード内容
AUD/JPY
96.90 S →97.20 -30
97.28 S →97.46 -26

USD/JPY
105.47 L →105.35 -12
105.40 L →105.20 -20

EUR/USD
1.5410 S →1.5420 -10
1.5418 L →1.5412 -6
1.5412 S →1.5427 -15(なぜかヒット。チャートに残ってない。そういうこともあるのだろう。)

GBP/USD
1.9769 S →現在も保持

資金:9121(-1336)
ポジション:GBP/USD 1.9769 S
勝ちトレード:0
負けトレード:7
勝率:0%
最大+:0
最大-:30
平均+:0
平均-:15.85
合計+:0
合計-:111
ペイオフレシオ:-
手数料:30*8


反省と感想
全部負けた。
デイトレは難しい。持ち越してるし。遅くまで見ていたのでさすがに朝起きれなかった・・・。
短期は、順張りならその短期トレンドの開始に居ないとほとんど意味がないこと。
一方的に強くはいかない。短期逆張りの可能性を考える。デイトレで馬鹿みたいに順張りしていたらこうなったわけだから。
短期逆張りだったら、利益確定の手法を変える必要あり。短期トレンドの転換を見て決済しては超薄利になる。

と、その考えで、GBP/USDの5分足を二番天井と見てSしてみたら成功した。まだ決済出来ていないので成功とは言い切れないけど。


デイトレするなら絶対勝てないと意味ない。
時間を犠牲にするわけだし。

前みたいに4時間足見てトレードすると時間は取れる。
利益もゆっくり追いかけられる。損失も大きなものとなりやすい。


デイトレの勉強もしたい。
会社の勉強にも力を入れるべきだ。今は丁度難しい問題にぶち当たっているわけだし。


ヴァーチャルは、ストップ入れないで放置を2回繰り返したらとんでもないところまでwwwwwwwwwww
まぁ、いいやって感じ。


活きが良いヴァーチャルは、カブロボかな。直近10年のテストは40%増に留まってたけど。
ポジションは
ソニー
新日鉄
住友金属工業
ソフトバンク
だったかな。
特にソニーは、10%以上をゲットしていて見ていて気持ちが良い。



このルールを守れ

  • ブレイクに従え
  • 千通貨のみ
  • ストップを参入前に考える
  • 次期抵抗帯である期間停滞したら決済
  • トレンドラインに沿ったストップトレールを活用
  • 是を一ヶ月続ける
これらを満たせれば、一万通貨での取引を認める。
違反した時点でそれまでの日数は0になる。

拍手[0回]

02 May 2008            10457  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
10457円

AUD/JPY 96.9 S

ストップ 97.2
リミット 96.3


リミット入れるのは数ヶ月振り。
今月は、この1万で負けない。1000通貨で建て増しも禁止。ストップも入れる。

拍手[0回]

28 April 2008            FXラジオ  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
音源
http://203.131.199.131:8010/syatoc.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/299/1209386740/


良かったら聴いて見てください。

拍手[0回]

24 April 2008            EUR/USD  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ここで

EUR/USD S 決済。
EUR/USD L

拍手[0回]

23 April 2008            EUR/USD  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
致命傷で済んだぜー♪
早速給料を溶かしはじめてますwwww
EUR/USD S


ヴァーチャも
EUR/USD S
やる意味ないけどねー。


羊飼いさんのブログで、GFT系のスプレッドが超低スプレッドになった。スプレッドの最大値が決まっているということがすごいらしい。

来週からヴァーチャルFXが賞金アリの大会開始。
6月からは、クリック証券?がヴァーチャルで賞金アリの大会開始。


客が減ったのか。景気がいいのか。よくわからないけど。

拍手[0回]

19 April 2008            日記  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
EUR/USD S は負けました。



給料入りました。
外為オンラインに口座開設することに決めました。


30万超えたら、サザインベストメントに移行したいです。越えたことないですけどw


ヴァーチャルFX
4500万くらいに戻した。
一位は無理だから放置で1万ゲットが正解。
結局、3月以降グダグダ。EUR/USDのSを手がけてからひどかったな。Lだっけ?
あれで、一週間放置することになったから。
どこにおいてもストップは必要だな。



来週中に始められる。

同じ事の繰り返しはごめんだ。

っていう日記を星の数ほど書いてきたけど・・・・。


外為オンラインのトレールが使えそう。



綺麗な言葉で身を固めても、見繕えない。

今までの反省を活かせ。


あ、来週買ったら楽しい企みを実行します。




デイトレ
ブレイクに乗れ
ストップを入れろ
好機を待て

拍手[0回]

15 April 2008            されど  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
EUR/USD 1.9838 S 1万

さて。どうなるか。

拍手[0回]

09 April 2008            いそがし?  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ヴァーチャルFX
82.10 NZD/JPY L 
12位まで戻ってきた。が、早速の糞ポジゲット。
どうなることやら。


カブロボ
保有
新日鉄

新規
NTT
ソフトバンク



会社で資格試験の勉強してる。来週の二十日なので、毎日残って勉強中。意外に苦じゃない。

拍手[0回]

05 April 2008            今週の。  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
特に売買回転は少なかったです。


AUD/JPY92前半をロングしてます。
昨日は雇用統計でしたが、一回下げるも買いが入りブレイクは未達とみたいです。
USD/JPYも抵抗線やや上あたりで反発。

ただ、クローズに掛けて下落が来たので週明けは下落しそうなイメージもあります。
ダウ、日経ともにやや下げなところ、月曜上がれば本格的な戻しになると思います。


会社で401k企業年金をやるみたいです。
系列の会社の商品しか扱えないらしいです。今なら日本株225のファンド買いですかね?
でも、60歳まで開放不可能とか正直いらないですよね。
親会社のストックオプションもあるらしいのですが、リスク一蓮托生みたいで危ない気がします。




会社に60まで居る気0ですし。




401kのご利用案内に相場の説明が色々と載ってましたが、あの知識だけでハイリスク系の投信買ったらオシマイなきがします。債権あたりはかなりカタイですね。

拍手[0回]

未だ、上昇志向だと思われる。
もちろん、要所要所で逃げるべきだけど、今帰ってきた身では不可能w


ヴァーチャルばかりで申し訳ないかんじですが、
やっと、設定したカブロボが動きました。すごい嬉しい。

新日鉄を533円で8000株買ったみたいです。
なかなか、良いポイントで勝ってるジャンとか思いました。


順張りのみで、銘柄も少ないので、もうちょっと増やしとけば良かったのは後悔してますw

拍手[0回]

今までのブレイクとは違うことはダウの上げでも確信に近いものを感じる。


ヴァーチャの売りポジはキツイ損切りだったけど。



かなり上がるかも。
USD/JPY は、前回高値を更新。102円台で推移しているのは力強い。



そういえば、FX Onlineのコンテスト。javaが上手く昨日しないんですよね。だから、ログイン出来ない。
ずーーっとそうだから、悔しい。商品しょぼいからいいけどさ!



会社が始まり。研修をやっています。どうなることやら。
特に緊張感はそこまでないです。ストレスもないかなー?
周りのメンツに対して思うところはあるけど。


もう辞めたそうな奴が居る。
昨日遅く寝たという奴が居る。夜更かしとか現実逃避でもかなりいっぱいいっぱいな状態だと思う。
光の速さで帰る人も居る。
なぜ、そう思うのか分からないけど。推測は沢山してるけど。

悪くない会社だしねw

人付き合いの問題なんだろうけど。俺も苦手だったけどね。今も得意とは言えないけどw

拍手[0回]

 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts