忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 March 2008            うーむ  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ヴァーチャに舞い戻り。

AUD/JPY を注目しています。

1H足で、三尊ぽいの。
4H足でも、微妙に三尊に見えなくも無い。


どちらにしても、90前半~90を下に抜けると結構落ちるのでは。
AUD/USD が一回下落して、ちょい戻しなのでどうなのか分かりませんが、こっちも下げてきたら期待出来そうな気もします。



今日は、FX trading derby開始ですね。AUD/JPY Sしてます。

明日は、FX Online Japanのコンテストも開幕ですね。
俺のPCがFXOのシステムなぜだか開けなくなっているので参加出来るのか不安ですが・・・・。


ガチで勝ちに行きます。損切り徹底してやれば怖いものはないんだ。


給料まで損切り祭りだ。

拍手[0回]

PR
31 March 2008            はぁ・  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
おわた。


今度は、給料日までナッシング。
一人暮らし用の資金も貯めないといけないから分別つけてやらないと。


教訓

巨大指標、節目(12.25、3.31日など)は、難しい。
ノーポジで過ごすのも一手。


一応5分足なら対応可能。

対応する前に、ポジ増ししてしまった。あまりにも予想通りに下落するもんだから。

まさかの大暴騰。すごい。これ。

拍手[0回]

下がってきましたね。含み益出てます。

恥じさらしてみます。
ポジション
GBP/JPY 198.53 S 1万
資金9000円
こんなもんですねw

昨日は、昨日で、うわぁー。ってなっていましたが、笑って自分のせいだと思えるようになりました。
ルールを破れば等しく死です。逆にルールを守れば、死なないという確信が強まるばかりです。
ただ、反省します。たぶん、焦ったんだと思います。暫定目標のことを考えて、焦りました。

期末ということもあってあの動きだったのでしょうか。
月曜の動き、どうなるんでしょうかねw
俺は、日曜月曜で友達の家に泊まりにいくのでちょっと不安です。いざとなったら友達のPCでログインしてやります。マジです。


そうそう
ヴァーチャルも急いでS
AUD/JPY 91.30 S



各通貨の分析を。

USD/JPY
この前の底からのサポートラインに接しています。月曜窓開け下落の場合、一段の下落があります。
また、反騰した場合大きなものとなる可能性もあります。重要なラインだと言える部分に直面しています。
IFDで、下抜けと反発に対応できる注文入れるか、月曜の状況を見て、対応することになると思います。
ダウが弱いのも気になるところです。

AUD/JPY
下抜け半分くらい達成でしょうか。

GBP/JPY
下抜けしていると思います。底からのサポートラインは割り込んでいます。

EUR/USD
レンジ。5分足など短い足で仕掛けるか、上下にIFDで注文入れて対応します。

GBP/USD
1.9950付近で、売り指値。損切りは、上からのレジスタンスラインの上に設定します。
もしくは、逆に、レジスタンス上に、IFDで逆指値注文しておきます。
ちょっと、手を出しづらいです。

NZD/JPY
底からのサポートラインを割っています。売り。

USD/CHF
0.9915付近にIFD逆指値注文で売り。
レンジに見えます。ただ、動きが少ないので取引向きなのか微妙です。

GBP/CHF
直近の横のサポートラインは割っています。
売り。


全体的に、クローズに掛けて下落というパターンは、翌週に窓開け下落の場合が多いです。統計ないですが。
3/31日は、毎年大荒れと言われている相場。
一番キツイ展開は、昨日のような、逝って来い相場です。といいつつ、自制の効かなくなった自分の取引の方がキツかったりします。

拍手[0回]

29 March 2008            繰り返し  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
退場。みたいなもんです。

最後のポジションがありますが。。。今日決済されずに残れば希望があります。
ようするにストップをつける意味すらないくらい減りました。


さっき、馬鹿みたいな注文した自分を後ろから蹴り倒したいです。


今日やったルール破り。
ポジションオーバー
ロスカット値設定無し
ルールに従わないエントリー


ちなみに、この三つを俺の手法から抜くと、、、、、何も残りません(爆)



いや笑えないんですけどねw




今回は、上昇一択でした。。。。自分の頭の中がそれをほとんど占めていたし、ブロガーの方々も結構調整上げ的な感じでしたし・・・。

まぁ、それも自分が欲しい情報のみ取得していたに過ぎないんでしょうけど。



クロス円つくづく難しいと思いました。





ルールを破ってしまう自分。



今日の思考の流れを書いて見ると。


今日は上げるな。AUD/JPYがブレイクしているし、日足でブレイクだから大丈夫だろ。これに伴って他の通貨もブレイクかな。GBP/CHFは底打ち感あるしな。EUR/JPYもブレイクするみたいだ。上げだな。今の内にGBP/CHFとっておくか。そういや、四月からスワップ通貨積み立てようかと思ってたんだ。AUD/JPYロングいっとくかー。二番底からの復帰ぽいしー。あれ!?なんで下がってんの。ブレイクしてるし!!!あ、でもあんまり下げないジャン。ダマシかな。確かに重要なラインだしなー。ダマシで急騰ってかー?ここは、ストップ入れないで様子見するかー。どうせスワップ通貨だし。ここのところ動きも全然ないしね。


以下略。死亡。




来週は窓開け下落ってことでお願いしますわ。もうねー。GBP/JPY193円とか目指しちゃってください。


あんのかー!?


ヴァーチャルFX
決済しないと・・・・。めんどくせー。

拍手[0回]

28 March 2008            うーむ  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
GBP/JPY 199.69  L →199.39 -30

保持ポジション
GBP/CHF 1.9921 L

54997円。

出かけてたら、ストップにひっかかって終了w
結構上に行ったのでそのまま行くかと思って放置してました。


今日は上げな雰囲気が強いので、動きのないGBP/CHFにシフト。

拍手[0回]

私生活で、希望や期待を抱くと、取引に影響する。
期待や希望を相場で表現し達成しようとする。
主観で行動し始める。
しかし、ルールからのシグナルは行動とは真逆。
主観>ルールが強固になればなるほどルールは軽視される。



損切り出来なくて、損切りラインを切り上げることで対処しました。
ちなみに、ナンピンまでしてました。ポジション量も上げてたし。

取引内容
GBP/CHF S 2.0175 →1.9940 +235
GBP/CHF L 1.9949 →1.9910 -39
GBP/JPY S 198.87 →201.22 -235
GBP/JPY S 200.41 →201.22 -81
GBP/JPY S 2万 200.49 →199.71 +78*2

現在のポジション
GBP/JPY L 199.69 1万

資金58197円



なかなか自律を維持するのは難しい。
今は、落ち着きを取り戻している。1万通貨だし、ルールに沿っている。ストップも低い。



昨日も友達と遊びました。
親友ですね。笑われるかもしれませんが、二人で語り合いました。大体飯屋で話しているときは、話題の偏りのせいか周りから奇異の目で見られることが多いです。親友からは「さとしは強くなれるよ。」と嬉しい言葉をもらいました。強くなります。

拍手[0回]

保持
GBP/CHF 2.0175 S 1万 

やっときた下落。そして、今週の損をチャラにする含み益。確定しなければチャラではないが。


ローソク足を見ていると、今回は急反発の予感は薄い。あくまで期待だけど。

若干、1.98前半に抵抗が出来た。
とりあえず、ストップを下げて待つ。


まだ、下がりそう。後、ドル売りが激し過ぎて、AUD/JPYの下落がしょぼい。AUD/USDが上へ抜けているため、下がりづらい。


クロス円でも、それぞれでかなり動きが違っているため、判断が難しい。起きている事態は理解出来るが。


GBP/CHFを決済した後の、アプローチに悩むと思う。

拍手[0回]

GBP/JPY S 200.03→ 201 -97

またしても、高値付近。いや、しょうがないんですけどね。別に気にしませんよ。どうせ。。。

学校帰りに、麻雀格闘倶楽部で結構勝てたのでいいです。

資金57000円に。


で、現在のポジション
GBP/CHF 2.0175 S


超しつこくやっています。これで、失敗したら、元本割れになります。
やっぱAUD/JPYが堅かったですねー。ただ、リターンが低いんですよね。1万通貨しか張れない現状として、GBP/CHFかGBP/JPYをしつこくトレードしているわけです。
10万超えたら、2万通貨に増やせるのでそれも気にしないでいけそうなんですがー。

今日は、死標・・・指標がありますね。
中古住宅が良かったんですよね。新築はどうなんでしょうかね。

それと、各種クロス円の抵抗が見えてきました。やっと。気づくの遅すぎ。
どれも、水平線が引けますね。
今後当分の壁となると見たいです。今日突破しないでねw


これからひっさしぶりに遊びに行きます。もう休みも後、5日程度、来月から社会人。
会いたい友達にはあっとこうという魂胆です。




社会人になれば東京時間のトレードが出来なくなります。どうみても勝率が上がりますw


そういえば、ヴァーチャル今日は31位でした。

拍手[0回]

GBP/CHF 2.0085 S → 2.20130 -45
EUR/USD 1.5610 S → 1.5650 -40

現在資金66700円
先週比-16600円 -166pips

現在ポジション
GBP/JPY 200.03 S 1万


さて、GBP/CHFのSがロスカット。まぁ、位置的にはしょうがない。
EUR/USD S これは、今朝のポジション。1hでブレイクを狙ったが、反発。ダマシ。
連敗更新。


結局、大幅に減らした。しかし、これほど負けても、元本以上という点が俺を安心させる。


今は、難しい相場。
大局的には、高金利通貨の下落がテーマな気がする。もしくは、ユーロ一強。

クロス円は、大きな抵抗が上にある。
これを抜けるのは今じゃない気がする。ここは、勘だけど。


どうしても、下落するように思える。
あまり固執したくはないが。一応ルールに則っている。

狙い目は、AUD/JPY。上の抵抗線がよく見えるからロスカット値も設定しやすいと思う。


俺は、リターン重視で、GBP/JPY。


USD/JPYもいいね。S。未だに、最初のブレイク地点に戻れてないし、その地点はすごい高いわけで、なかなか戻せないと思う。


ジリ下げなんじゃないかな。

とは言いつつビビってストップラインがかなり大きいです。
しかし、このよこよこ相場から脱するときは大きく動いてくれるはずです。
大きく動けそうな方向が下。ということです。

拍手[0回]

GBP/CHF 2.0150 L → 2.0130 -20
GBP/CHF 2.0135 S → 2.0180 -45
GBP/JPY 199.80 L → 199.83 +3

GBP/CHF 2.0185 S 


上のブレイクがダマシになる形に・・・・・・・・。さすがに、ビックリ。だけど、しょうがない。
一回左右に振られて損切り・・・・・・・・・。


結局GBP/CHF S で落ち着く。正直、GBP/CHFの上昇が頭打ちになった時点で、二度目の天井を捉えた時点で決済だった。まぁ、保持も悪くない選択肢だとは思うけど。昨日同様の理由ですね。

ルールは守ってるので特に失敗!って訳じゃないけど・・・・。



今度は、、下にブレイクしていくように見えます。

底からのトレンドラインを割っているので、ちょっと下がる気がします。

USD/JPYが代表的。GBP/CHFも次点ってわけじゃないけど、ブレイクしている。


今さっきの指標もどうも悪かった様子。


あまり売りが加速しないのはどうしたことだろう。昨日の上のブレイクが効いているのかな。



株式市場開場と同時に落ちたりして。


とりあえず、ストップラインまで、どっしり構えてみます。

風呂入るかー。

正直今日も悔しい思いです。

拍手[0回]

24 March 2008            今日の成績  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
GBP/CHF 2.0085 L → 2.0090 +5
GBP/CHF 2.0128 S → 2.0148 -20
GBP/CHF 2.0150 L  保持


かなり自分的に納得の行かない結果に。

最初のLで、70pipsの含み益が出た。伸び悩んでるのが分かる。ちょっと前の方に壁になっているぽいものを見る。さらに、その時点は東京市場。

これらを総合的に考えれば、一度利益確定で良かったのかもしれない。
こういった微妙な場面で、裁量は弱いと思える。いや俺が弱いのか。


根本的に、ストップを上げたことが最大の敗因。

今までの中で一番上手くトレード出来ている実感があって、利益を今回だけは失いたくない、退場したくないといった思いが強くて、

その結果、ストップを建値付近に上げてしまった。

建値付近に上げるのは、良い時も有れば、悪い時もある。


せめて、始値の下あたりか、もしくは、30pips程度を捨てる気持ちで望むべきだった。



損をしたくない。損をしないで勝つことは出来ないという前提を無視してはいけない。

今回はちょっとの勉強代で済んだ。問題のトレード自体に損はなかったが。






さて、今回のブレイク。今も見てて、どうみても、ダマシではないことが分かります。


多くの、上手い人達は、この戻しを取ったあと、また、元の方向に直ると見ているようです。


俺は、大局的な流れは分かりません。チャートを見てそれに従うだけですし、上手い人達も、予想が当たることをそこまで期待していないでしょう。


EUR/USDに関しては、確かに、押しのイメージが強いです。どうみても、ユーロにシフトしているのは素人でも分かります。


まぁ、また注意深く様子を見ます。



ダウも上げてますね。





ヴァーチャルFX
もう今日はこっちはどうしようもないくらい下手でした。
明日のランキングは圏外になっていないことを祈ります。

車はもう狙えないような気がしてきますね。トップが神過ぎて。

拍手[0回]

GBP/CHF、EUR/USD 注目ペアともに動き出す。

さらに、USD/CHFも動き出す。こちらは、日足でのブレイク。

ヴァーチャルで EUR/USD を売りなおし。1.5360 S 


リアルでは、USD/CHFやEUR/USDやGBP/CHFで散々悩んだ挙句、


GBP/CHF を選ぶ。2.0085 L 1万 


やっぱり、動きが大きいものにした。リスクも増えるんだけど。



クロス円は、各通貨よろよろ。GBP/JPYは上?、USD/JPYは上?他はもっと不明瞭。




利が早速乗るのは嬉しい。



9時頃に、起きてMT4でチャート見たら、止まってて焦った。さっき見れるようになって、空白の時間どうなってんのか分からないけど、上にGBP/CHFが抜けていたので、L決断。


全体の印象として、ドルの買い調整?が入っている感じ。まだ、東京市場の印象だけど。


昼トレード出来るのも今週まで。今週はそれなりに頑張りたい。

拍手[0回]

23 March 2008            明日から  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
EUR/USD S は同値決済です。
83300円。

来週からこれでスタートということに。




明日からの展望ですねー。



EUR/USD、GBP/CHF あたりでちょっと試したい感じですね。


クロス円は、ちょっと手出せないかなー・・・・。チャート見ても、よくワカランですし。


大きなラインに触るまでクロス円は手控え。


4月1日からFXOnlineでもヴァーチャルやるみたいですね。上位の旅行は無理なんですが、5位から10位は魅力的ですね。

あと入賞することに意味がありそうです。名誉的な意味ではなく、今後の展開として。

拍手[0回]

今日は、ほとんど国外市場がお休みらしい。



GBP/USD 1.9960 S → 1.9833 +127
寝る前に。

さらに寝る前に、サポートに弾かれた感じのGBP/CHFをS

GBP/CHF 2.0048 S → 1.9977 +61


GBP/USDはちょっとタイミング悪かった。ブレイク前に売ったために、30pipsは取り逃がしている。
同じ理由で決済なら、1.97台で決済すべき。どっちつかず決済はない。

GBP/CHFは、まぁまぁ、決済したのは、微妙に小さな抵抗に弾かれてることやサポートを活かしたトレードなのであんまり長く保持したくなかったのが理由。すぐに戻しそうだった。


今は、


EUR/USD 1.5435 S 

1.5445の時点で躊躇したのはダメ。やると決めたらすぐに行動をしないと。例え少しの値幅でも。


日本時間17時くらい過ぎたらもう抜けた方がいいのな?

いや、抜けよう。自律を得るために。

保持するのは、下抜けした場合だけだ。

拍手[0回]

次の狙い目は、AUD/USDあたりですかねー。Sですね。


クロス円は、微妙です。三角持ちあい継続してるみたいですし。ブレイクアウト待ちな印象が強いです。


まだ、GBP/USD S は持ってます。個人的に、まだ下に行くと思います。1.94まで行く。もしくは、さらにブレイクも期待出来ますが、一応1.4手前まで落ちたら一度利益確定したい感じです。

EUR/USD S もブレイクしているので、下がる確率高いです。


再三書きますが、クロス円はブレイク待ちで良いと思います。

拍手[0回]

19 March 2008            GBP/USD  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
今日の損益
+237
-29
+3
-30
-30
-12
-51
+73
手数料2*8 -16
合計+151
50000→64800円

GBP/JPY 199.94 S は大分高めで決済。まだまだへたくそ。


現在のポジション
GBP/USD 1.9960 S

下抜けしたらラッキーペア。


さっきまで、GBP/JPY 198.10 L を持っていたけど、上のサポートにはじかれた感じで決済。
つーか、もう買値付近になってるし・・・・・。


あと、GBP/USDは、今日は、高値切り下げて来てる。んで、トップアンドショルダー(三尊)。

で、サポート一回割り込んでる。
トレンドラインも、昨日だか一昨日だかに割り込んでる。


全体的に、クロス円は三角持ちあい。

どっちかに、めちゃくちゃ振れることになる・・・・・。



クロス円爆下げの、GBP/USD、EUR/USD 下げが一番嬉しい。どうなることやら。

拍手[0回]

19 March 2008            リアル再開  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
臨時収入5万入ったので、リアル再開です。

199.94 S 1万


とりあえず、証拠金が10万超えるまで、絶対に1万通貨だけで勝負します。
ポジション数を増やさなければ勝てるはずなんです。



ヴァーチャルFXは、27位でした。
昨日はEUR/USDがちゃんと下げてくれて助かりました。
それでも、含み損はまだまだありますが・・・・。


EUR/USD、GBP/USD、が下抜けしそうな感じなんですよねー。ドルがこのまま復調するのかが微妙なところですが。


まだ、EUR/USD S は持って居ようかな。プラ転するまで持ち続けるつもりだったりw
速めの損切り。重要ですねw


今ならNZD/JPY S がかなり良いです。サポートにきっちりはじかれているので。



今日は、また下げる可能性高いです。今のところ。

拍手[0回]

先週のNY引けを見ていれば、窓も考えられたか・・・・。


ヴァーチャのEUR/USD S は天高く舞っているところ。明日のFOMCまで我慢だが、それでダメなら潔く損切りだろう。順位も結構下がり終わった感が漂う。



FXは、メディアに取り上げられて、業者は中吊り広告を打ち出して、色々な媒体でFXの宣伝を見てきた。

スワップという毎日もらえる利息も日本人にはウケが良かった。

だから、どの会社の顧客ポジションも強烈なクロス円買いが圧倒的だった。


その流れが、この二週間でとうとう終わり。



ネット(主に2ch)を見ていると、やっぱり小額資金で何回も挑んだ方が良いと思った。
大学生のうちに、それを行えてよかった。


俺一番高くて10万円だもん。通算はひどいけど、それでも、社会人が投資して失敗したときに出る損失に比べれば少ない。


為替相場は、投資にはなり得ない可能性も。
どう見ても、この二年間、様々な暴落、暴騰を見てきたけど、そのトレンドのサイクルが他の投資商品より速い。
株のトレンドは数年続くのもあるし、何より加速度的に上昇する。
そこは為替もあるけれど。


ただ、増え方はFXの方が上かなと思う。
資金量に対して、増える率が一定している。

1万円を10万円にするのと
10万円を100万円にするのとはあまり差はないと思う。
精神的負担は分からないけど。
株より増えやすいとは思う。儲けやすいのは株らしいけど。


だから、10万とか5万とかで繰り返し相場に入って、勉強する事がいいんだと思う。
そのまま、10万とか5万が増えていくと思うし。


今週末給料。結構入るのかな10万くらいかな。
5000円でまたやろう。



ちょっとまとまりのない文になってしまた。EUR/USDは新興並に上げているので、マジで明日が転機になる可能性はある。


あと、大相場の転換点の日は、金利の関係性が変わる時にもあると思う。


ずいぶん昔の5月17日は転換点だった気がした。
ちょっと前の、GBP/USD も、米が利下げ観測を打ち出して、英が利上げ継続の意思を出したときに、丁度、2.1あたりで折り返した。そして、週足を割った。

金利の期待が逆転したときも狙い目を考慮する要素の一つ。


相場へのインパクトを重視するなら、米は今日動くべきだと思う。素人考えだけど。

拍手[0回]

あんなに重要なブレイクが無効ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・。


AUD/JPY L とかマジ出来てたら、普通に寝てたわ。たぶん、めんどくさいし上がると思ってストップ入れないで。


いやー、今週は、木曜金曜ボラティリティが上がるとは思って居ましたが、ここまでとは。

クロス円は、意味わかんないですね。マジで。
こんな相場に勝てたらマジ神ですよ。
超短期、5分足とかだったら何とかいけるのかな。
ヴァーチャルFXは俺のPCだと、IE起動に2分、サイトに注文完了まで5分くらいあるからきっつい。

真の糞ポジは、クロス円そのものだったみたいですね。


EUR/USD S も取り返しの付かないことになっている気がしないでも無いです・・・・。


ストップ入れてないっす。


ランキング終わった。
周りはどうなるのだろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミシガン後



下にもブレイクかよ!

しかも、戻す・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


クロス円は、USD/JPY、GBP/JPYが下と上にブレイク。戻し。

他は、サポート付近で復調。



こんなひどい相場は、初めて。
順張り系の俺涙目。

今週はありえない動きがありえてしまった。。。


教訓
歴史的相場は、短い足もしくはデイトレに徹した方が良い。



EUR/USD S は、糞ポジだけど、週足見てると、もうこの上げの角度はキツイと思う。
FOMC後まで、、粘ってみる。

拍手[0回]

14 March 2008            やれれた。  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
もはやなんといおうか。

俺のストップ94.15。

指標時の安値94.15付近。そっから爆上げ。一瞬でロスカット値から建値まで戻った時は何かの間違いかと思った。


マジだということを徐々に理解した時に

「ふっざけんな!」

思わず口から言霊が出てった。


自分が負けた原因を他に求めた愚か過ぎる瞬間である。

いや、マジちょっと放心しましたよ。まぁチャート的に俺がさっさとドテン売りしてストップを上限に掛けてればもっと安く済んだんですけど。


さて、またAUD/JPY L でやり直せば、今度は、USD/JPYが上抜けしてることからも、上がることがほぼ確実でしょう。


しかし、周りと同じトレードをしていては、ランキングの変動率は変わらず、むしろ上位との差が徐々に開くという計算です。

すでに、俺は今日すさまじい損切りをしたわけですから・・・・・・。もはや相当の差です。


となれば、


・デイトレに徹する
・違う通貨を使う

などべつの部分で勝負した方が良い気もします。


今のポジは

EUR/USD S


すでに、やってしまった感が漂います。むしろブレイクも何もしていません。


根拠は。USD/JPYのブレイク の一言につきます。

すでに、600ポイントも最高値を更新。USD/JPYブレイクがさらに広がるようなら、EUR/USDは調整を見せる可能性ありです。


ぶっちゃけAUD/JPY買った方が良かったです。

なんか、もうすごい上に動いているし。。。。。

逆に失敗した感が俺らしいです。



悔しい。



リアル
はもうさっきの94.15で損切りしてすずめの涙の資金です。一応USD/JPY 1000通貨ロングしているので
起死回生も・・・。

拍手[0回]

14 March 2008            ドテンL  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ドテンL

めんどくせー!

拍手[0回]

リアル
2377円wwwwwwwwアホしました。
AUD/JPY 売り 94.69 2千 


ヴァーチャル

AUD/JPY S
USD/JPY S

同じです。
USD/JPY は、ショートバトルに勝つためにやっていますが、結構損してるので狙えないかもしれないですね。

拍手[0回]

13 March 2008            ドテン  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
ヴァーチャル

一回ショート損切り。もう一回ショート。今損切り。

ドテンL。
今日はラストインかな。

リアル
10000→5000wwww
AUD/JPY L

これでダメなら・・・・・・。また大きく張ってるし。



どちらにしても、大きく取れた後は、小さくまけて終わる。

やっぱ、めんどい指標前とか怪しい時はノーポジ最強かも。


とにかく、チャートがラインでごちゃごちゃ。カオス。

株下げたらまた下げるのかな。今日は良い経験した。とりあえず、でかく取れた後の行動をもうちょっと考える。


買えそうならすぐ行く。ストップ入れておけば大事にならない。それだけだ。



お疲れ様でした。

拍手[0回]

13 March 2008            うり?  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
AUD/JPY S 94をストップで。


とうとう100円割れ。

歴史的瞬間を生で見れたのはすごい経験。


値動き的には全然凄くなかったけど。雇用統計とか消費者物価とかの方が値動きはすごいわ。



一回利益確定したあと、またSで入る事になった。

リアル口座は目標1万いったwらっき。

拍手[0回]

13 March 2008            直観  |  取引(休止コンテンツ)  |  TB:  |  C:0  |
だめだw

昨日夜から相場見すぎて、直観だけで勝負している気もする。

ちゃんとテクニカル見てるんだけど、でルールも意識して動いてる。


損切りはしまくってるし、大きな問題はないんだけど。


入るかどうか、どう動くかに関して直観が、やれ下げるだの、ドテンしろだの働きかけてくるというか。というか。下げだな。



寝る前に仕掛けた@AUD/JPY S 95.10 はもう少しもってみる。

USD/JPYが 割ってしまった以上ね。

あと、豪指標めっちゃ良かったのに、買いがあんまり進まなかったのはヤバイ。


リアルは、変わらずGBP/JPY S 。今週は1万越えれば良いな。

拍手[0回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts