忍者ブログ
最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
カスタム検索
TradersShop検索

リンク
プロフィール
HN:
さとしぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、読書、インターネット

Mail:forexsystecpractice☆gmail.com
☆→@

自己紹介:


06/12/04 立ち上げ。夢のためにFXを06年3月からやっております。

08/05/11 システムトレードの勉強開始。ソフトはMT4を使用。

08/08/06 FXDDにて自動売買を1000ドルの資金で開始。

08/10/09 3000ドルからまさかの大転落。100年に1度の金融危機で生き残ったシステムはたったの三つ。

08/12/09 3000ドルの資金を再投入。 徹底的に本を読み続けています。

09/03/22 7700ドル達成。

09/08/14 1000ドル割れ。

09/12/17 3500ドル復帰。

10/04/09 修行中

14/11/21 パワーアップして再挑戦



アーカイブ
カウンター
RSS
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 October 2008            なんだか。  |  相場雑感  |  TB:  |  C:2  |
えー、僕の言うことはアテになりません。


前の記事で、シストレに転向して良かったとか書いたくせに、裁量をちょいと昨日からやってます。



昨日の成績は、-1pips。FXDDリアル口座取引結果の方をご覧いただければ(笑)
今日の成績は、今のところ±0pips


なんだか、上手くなってます。多分。


スキャルとデイの中間みたいな。

集中して、徹底して、スキャルすれば面白い結果が出せそうなんですが。
どうも、集中力が無いので、ニコニコ動画したり、ブログ見回ったりしてしまいますね。


5ヶ月ぶりくらいですが、裁量楽しいですね。
自分の大多数のシステムの方向にしかエントリーしないとか決めたら、もっとやりやすくなるかも。




FXDDマイクロロット口座開設できました☆
今月の預金と相談。
マイクロロットなら、EA数気にしないで試せる?!




裁量ルール
・EUR/USD
・持ち越ししない。
・トレンドライン7割
・勘3割
・損切り30pips以下
・(ナンピンあり。合計損切り30pips以下。)

拍手[0回]

PR
Coment
22 October 2008  1 : [Edit]             無題 by s  (  )
にゃは!裁量に戻りましたか!!
けど、システムに移行して、学ぶべき、学ぶ事が多い
というのが再認識できたのではないでしょうか。

まだまだ、私たちの知らないところで
次々とアイデアや手法が生み出されてます!
為替というのは小宇宙の要だ。

早く、自分だけの星を作らなければ!
沢山ビッグバンを起こさなければ!
そのために沢山のビッグバンを見続けなければ!

さとしぃ殿に感化され、私もレベルアップし、
さらなる高みを目指し頑張りたいと思います!

22 October 2008  2 : [Edit]             無題 by さとしぃ  (  )
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。

裁量で、感じたことがシステム製作に活かされているのは間違いないことです。
それは、投資の本には載っていない自分なりの真実です。

今回は、システム製作のネタ探しも兼ねて行っています。

sさんのように
将来の自分のイメージが出来ている人は、成功出来ると思います。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    398  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts